この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

20RT拡散&20いいねになるまで拡散します

ココナラ復帰記念!特別価格にて販売中です!最安値!?

評価
販売実績
12
残り
5枠 / お願い中:0
20RT拡散&20いいねになるまで拡散します ココナラ復帰記念!特別価格にて販売中です!最安値!? イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約8日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

サービス内容 ご希望のツイートを 【20RT&20いいね】になるまで拡散します RTといいねがセットになっている商品はあまりありません。 ご希望のツイートを拡散し ツイート内容を宣伝いたします ▼サービスまでの流れ ✽当サービス内容をご理解いただきました上でサー  ビスをご購入後➡ご希望のツイートを【20RT&20いいね】にな  るまで拡散致します。 具体的なサービス内容 ✽複数のアカウントであなたのご希望のツイートを  総フォロワー数20万人を超える複数の拡散グルー  プを使用し【20RT&20いいね】になるまで拡散致します。 サービスご利用のメリット ✽拡散したいツイートが当サービスを利用すること  でご自身で宣伝されるよりも早く広く宣伝すること  ができます。 ご利用目的一例 ☑︎アカウントの宣伝 ☑︎ブログの宣伝 ☑︎お仕事の宣伝 ☑︎YouTubeの宣伝 ☑︎その他ツイート内容の宣伝など 注意事項 ※20万人全員から反応がくるサービスではなく、拡散するアカウントフォロワー数の総合計が20万人を超えるサービスとなります。 ※一般常識を逸脱するツイートの拡散はご遠慮願います。 ※当サービスはツイート自体のインプレッション数値の向上は可能ですが、宣伝内容の反応を強制的に上げるものではございません。 インプレッション数値の向上により反応が上がりやすくなる可能性が高まります。 ▼その他のおすすめ商品 ▼商品紹介 下記の商品もおすすめしております ・50いいねまで拡散 https://coconala.com/services/1453805 ・24000人アカウントで宣伝 https://coconala.com/services/1453814 当サービスで得られる効果を実感して下さい。 まずはお問い合わせ下さい。 あなたからのご連絡を心よりお待ちしております。

購入にあたってのお願い

テキストメッセージでのやりとりをお願い致します。 3日以上ご返信が無い場合は誠に残念では御座いますが、打ち切らせて頂きます。この際の返金対応は致しかねますので予めご了承下さい。 アカウント様によってはお断りさせて頂く場合がございます。   常識ではない内容のツイートはお断りさせていただきます。  この商品はお受けできる数に限りがございます。お早めのご購入をお願いいたします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

うよりくん
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時以降のお問い合わせは翌日対応となる場合が御座いますが、365日対応させて頂きます