カテゴリから探す

若手社員の方へ!仕事の悩み愚痴を聞きます。(できたらアドバイスします)

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

新入社員の方から若手の年代の方へ。
下記スペックの私が仕事の悩み、愚痴を聞いて相談にのらせていただきます。

【スペック】
IT企業で働くアラサー男子、20代のころは意識高い系を匂わせつつ、現在は通称「社畜」と呼ばれる人種。
デスマーチ経験もあります。心が荒んでいったことも数知れず。
リクルーターとして活動したこともあり、少し新入社員採用に関わっておりました。
新入社員、若手社員の教育をしております。
ビジネス書もある程度読んでいますので、汎用的なビジネス相談にも対応できるかと思います。

一般的な仕事の悩み、キャリア相談、人間関係の悩み、残業が多い、給料が少ない、会社休みたいセクハラされてる、パワハラされてるなど、なんでも愚痴ってください。
聞き役として、共感をさせていただきます!
可能であればアドバイスなんかもできればと思っています。

購入にあたってのお願い

購入後にビジネスでの困りごと、悩み、愚痴をメッセージでお送りください。
返信のテンションは、「シリアスモード」と「スカッと発散モード」からお選びください。

業種はITのため、他業種の専門的なアドバイスはできません。
心理学やメンタルヘルス等の知識(スキル)はありませんので、話し相手というお気持ちでご利用いただければ幸いです。

やりとりの想定回数は2〜3回、上限5回くらいで考えています。(それ以上は要相談)

誠意をもって回答致します。
しかしながらお送りしたアドバイス内容で、万が一なんらかの不利益が発生した場合、当方が責任を負うことはできませんのでご了承ください。

一言PR

知人の仕事の相談に乗っていた際に、おまえの言葉には(いい意味で)重みがあると言われました。
そこで、このサービスを出してみようと思いました。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス