この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

HACCPの記録様式を作成します

記録様式・マニュアルは、あなたの飲食店の状況に合ったものを!

評価
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
HACCPの記録様式を作成します 記録様式・マニュアルは、あなたの飲食店の状況に合ったものを! イメージ1
HACCPの記録様式を作成します 記録様式・マニュアルは、あなたの飲食店の状況に合ったものを! イメージ2
HACCPの記録様式を作成します 記録様式・マニュアルは、あなたの飲食店の状況に合ったものを! イメージ3
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

令和3年6月から飲食店でもHACCPの導入が義務化される予定になっていることはご存知でしょうか? 飲食店を経営されている方には、HACCPの考え方を取り入れた衛生管理を導入することが求められますが、 ・HACCPって何? ・どうやって導入すればいいの? ・何から始めればいい? etc. 経営者の皆様が多くの不安、疑問を抱えていることを日々仕事をしている中で感じています。 実は、厚生労働省のホームページでHACCPの考え方を取り入れた衛生管理に関する業種別手引書が公開させているのですが、この中には小規模な飲食店での衛生管理の方法について紹介されています。 しかしながら、飲食店を経営されている皆様は、日々の飲食店経営に忙しく、手引書を読み込み、衛生管理計画を作成し、記録様式を作成する時間がない方がほとんどであると存じます。 そこで、あなたの飲食店における衛生管理について、業種別手引書に基づいた衛生管理計画(マニュアル)と記録様式を作成し提供させていただこうと思います。 是非お気軽にご相談だけでもどうぞ。

購入にあたってのお願い

あなたのお店に合ったマニュアルと記録様式を作成するために、お店の図面や調理者の人数、設備、取り扱い食品などの情報を少しでも詳しく教えていただくとありがたいです。
価格
3,000

出品者プロフィール

カケス
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者