T様専用 イラスト描きます

ご本人様以外のご購入はご遠慮ください

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
無料修正回数
3回
ラフ提案数
無制限
お届け日数
21日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG / PSD

サービス内容

 ・デフォルメの女の子、男の子、他(機械などの線が多いものは要相談です)  ・創作キャラ、もしくはお任せでもできます  ・キャラクターは1人(人数追加毎に料金も追加となります +1,000円)  ・顔アップから全身まで可  ・背景は白、透過、単色、シンプルな柄であれば可能(複雑なものは応相談)  ・版権イラスト、R18、R18GはNG(作者が描けないと思ったものはお断りすることがあります)  ・修正は3回まで承りますが、ラフを最初からやり直すような大幅修正はお断りする場合がございます  ・商用利用は事前相談で検討させていただきます  ・画像サイズ・・・希望サイズなどに合わせます(あまり大きいものは不可、2000pxくらいまでOK)  ・画像形式・・・・jpg/png/psd、解像度・・・・・72/144/300/350dpi ☆お申込みの流れ☆ DMにて詳細確認 → 問題なければご購入 → ラフ提出 → OKになったら清書 → 納品 その他ここに記載していなくても対応できることがあると思います。 ご相談だけでも構いませんので、お気軽にDMにてお問い合わせください。 ご縁が持てましたら、精一杯対応させていただきます。 「可愛い!頼んでよかった!」と満足していただけるように頑張ります。 どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

★DMを送っていただく際に・・・・  ・【頭身】標準/低め  ・【顔】標準/デフォルメ  ・【背景】白/透過/その他    ・当方のギャラリーより、好みのものがあればその番号  ・参考にした画像やオリジナルキャラの画像 以上を送っていただくとスムーズです。 ★注意事項 ※自作発言、二次配布、転売、公序良俗に反する利用は禁止です。 ※商用利用は事前相談お願いいたします

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

なお(猫舌甘党)
女性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 59 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【ご連絡】 DMや見積もりなどのご連絡はいつしていただいても構いません。 お返事は24時間以内にします。可能なかぎり当日中に返すようにしておりますが、深夜のご連絡のお返事は翌日になります。 【作業】 仕事の合間にイラスト制作を行っておりますので、納期はある程度お時間をいただきます。急ぎの納品は対応できない場合もございます。