この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

映画風 オープニングをどこよりも安く代行制作します

オリジナルオープニング映像用に!!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
映画風 オープニングをどこよりも安く代行制作します オリジナルオープニング映像用に!! イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

FOXのオープニング風映像の代行制作を行います。 最初に言うと、アピールポイントとしてどこよりもこれは安いです! 1E , meito , foxの3行をオリジナルへ変更可能です。 ※日本語でもOKです。 結婚式や、オリジナル映像でご使用してみてはいかがでしょうか?? 納期はご購入頂いてから14日以内にデータをお渡しします。 お急ぎの場合は事前にお伝えください。 基本は1280×720が基本サイズになり、BGMはついておりません。 他にオプションを付けると1920×1080サイズ等にできます。 大きくディスプレイでの発表が必要な場合は、解像度を上げることをお勧めします。 また、結婚式のメッセージ動画や出し物等の依頼等も追加で対応しております。 追加料金で、メッセージ動画や他相談していただければ何でも制作可能ですので、 ご希望であれば、事前に相談をお願い致します。

購入にあたってのお願い

1E , meito , foxの3行の変更したい内容をご記載ください。併せて納期もお知らせください。

有料オプション