サービスを探す

2015年よりウナギ登りの自動売買を公開します

日経225先物ミニを使った自動売買、ロジックも含め解説

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

私は2008年より自動売買のシステム構築に関係しており、
ネット証券会社やあるファンドマネージャーとも精通する開発者です。
実際、自動売買についてのセットアップ(条件)の作り方などの質問をよくされるのですが根本的に考えが間違ってる方が多いことが解りました。

正直に言えば、よくネット上で販売されている自動売買は相場が急変することで大負けしていくものばかりで、多くの人はその真実を知りません。

多くの人は甘い言葉に騙されて同じような自動売買商品を買い続けますが、
中身を理解して概ねどのような狙いなのかを知っておくことが大事です。

自動売買を購入するにも
ロジックは公開されているのかとか、
どういう原理でエントリーするのかとか、
どういう場合に決済するのかとか、
なぜ、この原理で資金が増えていく可能性があるのかとか、

最低限、これらを理解してないと精神的苦痛しか味わいません。
ここでさらに、開示しておきますと、最低限負けない自動売買の
基本で言うと移動平均線乖離率です。
価格は移動平均線から乖離してからは必ず戻ってきます。

また、乖離して戻ってきてからのファーストタッチで再度、乖離します。

こういう自動売買であれば信頼できる内容で、これらを解った上で自動売買を起動することをおすすめします。

しかし、それ以上に相場のサイクルをする上で成績を上げ続けている
システムロジックを開示して今回、自動売買システムを公開していきます。

「FST内容」
・FSTロジック解説
・FSTデータ
・FST設置の仕方
※オートレ225でのシステムを利用するのて、自動売買には月額使用料が発生します。
 デモで起動するのであれば料金はかかりません。
 https://225.autore.jp/

特典:FST勝率アップレポ(PDF)

また、十分な成績を上げていますがFSTロジックの勝ちパターン、
負けパターンにおいても確信しており、あなたにも理解して
お使い頂きたいのでこちらも公開します。

5年の歳月をかけて開発したネット検索や、本には公開されてない機密性の高いロジックです。
これまで「高額の自動売買で大負けしてきた。。」と苦しんできたあなたには是非、体感して頂ければと思っています。
これが私が開発した最後のストラテジー、「ファイナルストラテジー」(FST)となります。

すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 3日(予定)

有料オプション


購入にあたってのお願い

設置の仕方も簡単でダウンロード後に専用サイトへインポートするだけですし、当面の間、デモにて運用し理解してから運用も可能です。
自動売買は中身がブラックボックスのものばかりで実際に起動してみたら、面白いくらいに負けていくものが殆どです。

5年の歳月をかけて開発したネット検索や、本には公開されてない機密性の高いロジックであり、著作権は私に帰属しています。無断転載、無断配布、複製、転売などはお断りしています。

情報の売買ということで自動売買データをこちらから送信した時点で、
その後はいかなる場合も返金はできません。

当サービスが利益を保証するものではありません。

すべて読む

よくある質問

エントリー回数は月にどれくらいありますか?
過去の履歴から月に3回程度から10回程度ございます。
※相場の状況次第で変動されます。
購入後のサポートはありますか?
購入後、60日以内までサポートさせて頂きます。
サポートご希望の際はDMをお願いします。

60日以上を超えた場合のサポートにおいては
別料金でご対応となりますので予めご注意ください。
必ず資金は増えていきますか?
金融関連で必ずという言葉はありえません。
ですが2015年からの結果からは右肩上がりとなっています。
また、勝ちパターン、負けパターンの解説から、
資金が増えない時は明確に解る内容です。
負けパターン時では自動売買をoffにすることもできます。
資金はいくら必要ですか?
多ければ多いほどいいです。
過去の履歴からは100万円程度あればドローダウンに
耐えております。
ただし、勝ちパターン、負けパターンレポートから、
ドローダウンを軽減することは可能かと思います。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス