【無料】一歩前に進むために、タロットカードをお引きします。

評価
販売実績
103
残り
5枠 / お願い中:0
【無料】一歩前に進むために、タロットカードをお引きします。 イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

毎日の悩み、ぐるぐる同じところを回っている、 一歩前に進みたい。 そんなあなたに必要なメッセージをタロットカードを引いて、 お伝えさせていただきます。 過去〜現在〜未来の状況やアドバイス、 気をつけたほうがいいことなどを タロットで占います。 現在目標達成コーチングの、無料体験セッションを行っています。 本当に一歩進みたいあなたは、そちらもぜひ体験ください。 http://ameblo.jp/sirayuki-hero/entry-12149160708.html 心をこめて、ひとつひとつ占わせていただきます。

購入にあたってのお願い

【購入後の流れ】 購入にあたり、 ①お名前 ②生年月日 ③達成したい目標(具体的に) ④その目標を達成したらどのような気分になるか、どのような思いになるか ⑤現在の状況 をメッセージでご記入ください。 本業の合間にやっておりますので、 できるだけ早く返信いたしますが、遅くなる場合がございますのでご了承くださいませ。 お受け頂いた方はよければ感想をどうぞ宜しくお願いします。 ※正式な回答としてメッセージを送付させていただきます。 クローズ後も質問可能でございますので、なにかありましたら質問お願いします。