この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【ココナラ出品記念!】自分を犠牲にしてしまうあなたへ~心に深く溜め込んだネガティブな感情を解放~

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【ココナラ出品記念!】自分を犠牲にしてしまうあなたへ~心に深く溜め込んだネガティブな感情を解放~ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

【通常価格15000円→500円】 1セッションあたりのお値段15000円のところ、ココナラ初出品記念として、500円で出品しております。 誰かのために、自分の気持ちをつい抑えてしまうのをもう終わりにしませんか? 心に溜め込んだ深いネガティブな感情を解放し、潜在意識のブロックを解除していきます。 私はこのヒーリングのおかげで、自己犠牲をやめることができました。おかげで、今では同じように悩む方の心のサポートを1000人以上の方に提供することができています。あなたの長い未来のために今必要なメッセージを届けていきたいと思っています。

購入にあたってのお願い

お名前(ニックネームでもかまいませんが、できれば本名、カナやローマ字でもかまいません)を記載し、気になる症状も書いてください。 もちろん、書かなくてもかまいませんが、書いていただいたほうが集中的に観れます。
価格
500

出品者プロフィール

めびうす
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者