この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プロ直伝!ライティング力を上達させる方法教えます

【特典付】実績やスキルを短期間で上達させる秘密

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
プロ直伝!ライティング力を上達させる方法教えます 【特典付】実績やスキルを短期間で上達させる秘密 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

【巷の練習方法でコピーが上達する人はほとんどいません】 もし、あなたが「コピーライティングを学びたい!もっと上達する練習方法を知りたい!」と思っているのであれば、このサービスにその答えが書かれています。 なぜ、「巷のノウハウ」を読んでも実績やスキルが向上しないのか? その秘密は『テクニックだけ』だからです。 私も、コピーライティング系のノウハウを買い漁っていたときは、一向にレベルが上がっていくことはなく、気づいたら追いつかないほどのノウハウが溜まってしまいました。 ですが、ある時に”この秘密の練習方法”を実践してから ・スキルや実績がぐんぐん伸びていき ・経営者や個人などから相談が殺到し ・感謝されながらお金を受け取ること ができました。 「難しいテクニック」を学び続けても、再現性はありません。 さらに、そのテクニックは今すぐ使えないものばかりで初心者にとって必要ではない難しいことがたくさん書かれています。 私はこれまでに 数万文字以上の文章を 1日で作成していたり、 コピーライティングの指導を 数多くさせていただいたり、 会社の売り上げに貢献したり、 全くコピーライティングのスキルがなかった私ですが、この練習方法を実践してからこのような実績やスキルを身に付けることができました。 [サービス内容] 1コピーライティングの練習方法 2【特典】コピーを上達させるための極秘テンプレート をご提供いたします。 [金額について] 本来ならば、高額にしてもいいのでは?と思いましたが、これまでノウハウをたくさん買って学んできたあなたに、少しでも早く、早ければこのサービスを買ってすぐに”成功体験”を経験して欲しい。 今まで結果が出ずに悩んでいた不安・悩み・ストレスから解放されて欲しいと思い、最低価格で提供するにいたりました。 ぜひ、サービスを通してお力になれるよお待ちしております!

購入にあたってのお願い

【必ずご記入ください】 ご購入いただきましてありがとうございます! 必ずあなたのコピーライティングスキルを 今よりも、向上させていただきますので よろしくお願いいたします(^ ^) まずは初めに、 ・これまでに買ったノウハウの詳細 ・セミナーなどでの学習経験の有無 こちらを”書ける範囲”で構いませんので ご記入いただけると、アドバイスもしやすくなります。 ぜひ、ご協力をお願いします!
価格
1,500

出品者プロフィール

いわしょー。
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでも可能です。 納期などは最短即日から 対応させていただきます。