この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

コスパ重視の安くておしゃれな洋服を選びます

お金をかけずにおしゃれしたい方、必見です。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
コスパ重視の安くておしゃれな洋服を選びます お金をかけずにおしゃれしたい方、必見です。 イメージ1
コスパ重視の安くておしゃれな洋服を選びます お金をかけずにおしゃれしたい方、必見です。 イメージ2
コスパ重視の安くておしゃれな洋服を選びます お金をかけずにおしゃれしたい方、必見です。 イメージ3
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
要相談

サービス内容

洋服は値段が高ければおしゃれですか? ハイブランドであればおしゃれですか? いいえ、違います。 シンプルで、合わせやすく、 スタイルの良く見える 洋服が おしゃれなんです! 洋服が好きで、10年間、毎月6万円以上洋服を買い続け、成功と失敗を繰り返してきた経験を活かし、 コスパが高くお値段以上の洋服を、あなたの好みやライフスタイル、実用性を加味して、選択し、自己プロデュースするお手伝いをします。 買い物上手にしてみせます。 メンズ、レディース問いません。 洋服に限らず、車、家電、化粧品、生活雑貨、調理器具など、あまり買ったことの無いものを買う時って正直戸惑いますよね…。 ほんとにこれでいいのかな…。 使いやすいのかな…。 すぐ壊れないかな…。 買ってみて後悔したらどうしよう…。 詳しい人に相談したい…。 そう思いますよね。 その中でも特に洋服を買うという行為は難しく、 服屋さんですすめられ、試着した時はいいと思っても、実際帰って着てみると言うほどかっこよくなかった。 なーんて事がよくあります。笑 確かにそういう失敗をすればするほど、最終的には買い物上手になれるのかも知れませんが、これには膨大な時間と労力、そしてお金がかかります。 そんな想いをするのは私1人で十分です。笑 是非私と一緒に、後悔のない買い物、後から思い返して、買って良かったな〜と思える洋服を選びましょう。 そして、シンプルで使いやすく、でも何故かおしゃれに見える。そんな洋服に囲まれた生活を過ごして見ませんか? ちなみに歴10年以上の美容師なので、ヘアスタイルに合わせたファッションの提案も出来ます。 得意なスタイルは、シンプル、カジュアル、大人カジュアル、オーバーサイズ、古着コーデ、ミリタリー、 ストリート、スポーツ、モード、モノトーン…などです! ジャンルに固執しない 視野の広い提案を心がけます! その髪型ならこっちの方が良い~など。 宜しくお願いします!

購入にあたってのお願い

ファッションには、ライフスタイルや好み、そして体型が密接に関係しています。妥協のないサービスを提供する為にも、出来るだけクライアント様の情報、思想などをリンクさせて頂く必要があります。その為に必要な質問などをさせて頂きます。ご理解の程宜しくお願い致します。
価格
2,000

出品者プロフィール

もと助
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者