この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

経営者だけが知る成長分野の投資案件教えます

投資暦35年の現役投資家による投資先の見極め方とマインド

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
経営者だけが知る成長分野の投資案件教えます 投資暦35年の現役投資家による投資先の見極め方とマインド イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
12時間以内(実績)

サービス内容

私は現在会社経営者の方と仕事をする機会が多いのですが、 その中で現役引退前は株の相場師やヘッジファンドマネージャーを務め、 現在は海外不動産投資を行っている方がいます。 投資暦は35年のベテランで、 失敗しにくい成長分野を探しては 世界中を飛び回り資産を増やしている方です。 その方に教わった投資のノウハウとして、 ・投資で失敗しないためには、 堅実で変動率が小さい投資先を選ぶ ・もし失敗した場合でもダメージの少ない 担保性がある案件 ・成長する分野であること がポイントになります。 その内容は投資初心者の私でもわかりやすく、 大富豪と一般人の投資に対する考え方の違い なども理解できました。 現代は年金に期待できず、 生涯現役で働き続けるか、 老後資金の準備が必要となるでしょう。 そのためには、 メインの仕事の他に、 副業や投資による別の収入源が必須と言えます。 しかし世の中に広がる 投資商品やセミナーの中には 詐欺が多いのが現状です。 そこで今回は、 投資暦35年のベテラン投資家から教わった 今後成長が見込める投資分野をお伝えします。 今回お伝えする投資分野は、 まだ一般人にはほとんど知られておらず、 会社経営者が目をつけている段階です。 投資の仕方により、 堅実に資産を増やすことも、 毎月のお小遣いを得ることも可能です。 投資をはじめたいけれど、 どういう視点で投資したらいいかわからない。 そんな方に手にとっていただきたいです。 また少しでも詐欺の被害を少なくしたいという思いから、 ・投資詐欺の見抜き方チェクシート ・資産を増やし続けるための大富豪の投資マインド もレポートとしてまとめています。 あなたの将来の資産を増やすため、 詐欺でお金を失わないためにも、 ぜひお役立てください。

購入にあたってのお願い

PDFファイルでの提供となります。 今後成長すると予想される分野の解説、実体験からの詐欺の見抜き方、投資の基本マインドについて解説します。 具体的な投資商品をオススメするわけではありませんのでご了承ください。
価格
5,000

出品者プロフィール

グリーン3
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 50 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者