就活生必見!あなたの自己・他己分析手伝います

嘘をつかない本当の自己PR!一貫性のある面接シート作れます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

「自己分析ってなにをやればいいの?」 20年卒現役大学生による就活生目線からその方法と やり方、一人一人にあった強みを一緒に見つけましょう!! 『人事側は就活生の嘘を見抜きます』 →嘘をつかない自己PR一緒に作りませんか?? ビデオチャットを使い、あなたにこれまでのあらゆる経験を聞き、そこからあなたのバイタリティを分析、発見致します! さらに2回目以降、ご利用頂いた方には 実際に面接シートで使える自己PRの作成、 面接で言う言葉の作成をお手伝い致します。 1人で何からすればいいかわからず、悩んでいるそこのあなた! ぜひご一緒に内定を勝取る第1歩を踏み出しませんか?

購入にあたってのお願い

時間は90分に設定されていますが、ご相談によっては時間を無料で延長致します。 また、納得した答えを得られなかった、時間の無駄になってしまった、場合はご返金致します。 (ご相談内容のコンテンツ力は 内定を獲得した現役就活生の一意見として参考にできるレベルとのご理解をよろしくお願いします。) その際はお客様とご相談した上で口座振込、現金手渡し等対応致しますので、ご了承ください。

有料オプション