お悩みごとに関してより詳細に鑑定しお伝え致します

様々な方向からアプローチすることで具体的で詳細な鑑定致します

評価
販売実績
37
残り
5枠 / お願い中:0
お悩みごとに関してより詳細に鑑定しお伝え致します 様々な方向からアプローチすることで具体的で詳細な鑑定致します イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

はじめまして。 数ある中からご覧頂きましてありがとうございます。 こちらの占いはお悩みごとに対してより繊細にご相談内容を鑑定致します。 様々な角度からカードを展開させていただくことで、 より具体的なものやより詳細な内容をお伝えすることが出来ます。 (だいたい1000文字程度のご返信となります。) ご相談に関するご質問等は展開したカードから分かる範囲でしたらお伝えいたします。 ご不明な点等ございましたらお気軽にお申し付けいただけたらと思います。 (*‘∀‘) 恋愛、人間関係、お仕事など... 複雑な人間関係や、複雑な恋愛をしておられる方、 真剣に悩んでいるのでしっかり鑑定して欲しい方、 お悩みごと自体が難しく一人では解決出来ない。 決められない。 どうしたらいいのかわからない。 相手の気持ちが知りたい。 誰でもお悩みは付きものです。 お気軽にご相談いただけたらと思います。 ただ単に占い結果をお伝えするだけでなく 相談者さまに寄り添い、意思を尊重した鑑定をすることを信条に日々努めておりますので、 実践可能なアドバイスや対処法なども併せてお伝え致します。 例え、望まない結果が出たとしても、 どうしたら気持ちがすっきりするのか、 今の自分に必要なものは何かなど、 どう対処すれば好転するのか、 ご依頼後には少しでも前向きになれるようしっかりとサポート致します。 一緒に解決して行きましょう。 個人情報などプライバシーは厳守致しますので ご安心ください。

購入にあたってのお願い

・お名前(ニックネーム可) ・性別 ・年齢(だいたいでも可) お相手さまがいる場合は、お相手さまの名前、性別、年齢もご記入くださいませ。 ・ご相談内容(1つ) ご相談内容の前後関係や、その背景など、 なるべく分かりやすく明確にお教えくださるとリーディングする際に助かります。 (占う前にいくつか質問してさせて頂くこともありますのでご了承下さい。) 鑑定をお断りすること ・生死に関わること ・合否 ・ギャンブル 上記以外にも相談内容によってはお断りする場合がありますのでご了承下さい。 占いに依存しないこと。 ご自身の持つ直感や感性を信じること。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

cindere11a
女性
最終ログイン:
26日前
総販売実績: 1,068 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
大変恐縮ではございますが、 7月下旬までお休みさせて頂きます。 ご不便をおかけいたしますがどうかご理解くださいますようお願い申し上げます。