この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

VR占い★タロットで[幸せの鍵]の在り処を占います

孤独で誰にも相談できず困っている人向け!VRなメッセージ!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
VR占い★タロットで[幸せの鍵]の在り処を占います 孤独で誰にも相談できず困っている人向け!VRなメッセージ! イメージ1
VR占い★タロットで[幸せの鍵]の在り処を占います 孤独で誰にも相談できず困っている人向け!VRなメッセージ! イメージ2
VR占い★タロットで[幸せの鍵]の在り処を占います 孤独で誰にも相談できず困っている人向け!VRなメッセージ! イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたの悩みの解決の「鍵」を見つけるお手伝いをさせてください! VR占いアバターキャラクターとして活躍中の「VR占い師:天野ふれあ」から、あなたにだけ特別、占い鑑定のメッセージを送ります。(購入後、またはメールにて文章を送ります。) 〜手順〜 ①悩みを綴った文書を送る。 ②悩みに対する現状整理や打開策などのアドバイスの返信が届く。 ③占いを元に実際に生活してみる!(これで1巡) ※内容問わずお一人一巡一回まで。 鑑定のボリュームは、相談内容によって変わりますが、項目ごとに過去現在未来の詳細などの時間軸を表す文書を記載する形です。(アバターキャラクター占いと表記していますが、創作のパーソナリティーを介した占いとなるので、メッセージ性は本来の占い師よりも強くなると思います。)

購入にあたってのお願い

・必要な情報は、あなたの「悩みを綴った文章のみ」です。 ・匿名性を活かした占いなので現実の情報は不要。 ・情報開示はしません。守秘義務重視です。 ・余りにもぼやけた文章の内容だと占うのに時間がかかります。 ・鑑定時は、実名でもHN(ハンドルネーム)でもかまいません。 ・ツイッターアカウント(DM用)かメールアドレス(フリーメール可)は必須です。
価格
1,000

出品者プロフィール

雛野ぷくまる
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者