サイトにAIチャットボットの設置をサポートします

今流行りのチャットボットをご自身のホームページに設置したい方

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
サイトにAIチャットボットの設置をサポートします 今流行りのチャットボットをご自身のホームページに設置したい方 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

最近良く見かける事もあるAIチャットボットはご存知ですか? Webサイトの隅っこにバナーがあり、クリックするとチャット画面が展開され、 質問を受け付けると、予め登録しておいた質問と回答を自動回答する事が 出来るシステムです。 今回のサポート内容は以下の通りです。 ①購入前にこちらの新サービスをご案内(必ず購入前にDMを下さい) ②気にいって頂けた場合のみ申し込みをサポート ③お申し込み後、初期設定から、サイトにチャットボット設置までをフルサポート ④以後、サービスを継続利用頂いている間は、ご不明点やご質問にお答え致します チャットボットは、初期費用10万円~100万円といったような高額なものも多いですが、 今回ご紹介するチャットボットの利用料は初期費用は無料で、月にかかる費用も大体 数千円からご利用可能な安価なサービスです。特許出願中の全く新しい要素も御座います。 このチャットボットを設置するのに適したサイトは以下の通りです。 1.ページ数や情報量が多く、Googleにも多数のページがインデックスされているサイト 2.そこそこのアクセス数があり、お問い合わせなども多いサイト 3.専門サイトやニッチなサイトで、ユーザーがQAなどで良く調べものをするサイト 4.自身のサイトの現在にプラスアルファお客様サポート機能を付与したい企業様 上記のどれか一つでも当てはまるサイトをお持ちでAIチャットボットに興味がある方は、 ①のご案内は無料ですので、是非一度ダイレクトメッセージでお問い合わせ下さいませ。 サービスを気に行って頂き、②と③に進む場合でサポートを希望される場合のみ、 当サポートサービスをご購入頂けましたら大丈夫です。 (ご自身でご利用できそうと判断された方は購入の必要は御座いません) 勿論、気に入らなかった場合には、お断り頂いて全く問題ありません! お気軽にご相談くださいませ。

購入にあたってのお願い

サービスのご案内をお聞きした後に気にいって頂けた場合のみご購入下さいませ。
価格
1,000

出品者プロフィール

のーむ
男性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 533 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
★4/19~4/24まで県外出張の為、作業やご返答が難しくなります。何卒ご了承くださいませ。 土日祝:レスポンスが極端に遅くなります。全くお返事出来ない週末も御座います。予めご了承下さいm(_ _)m ※ご連絡に対し、最大1営業日以上経過しても返事が無い場合は大変申し訳御座いませんが、再度ご連絡願います。(多数の連絡により、既読が解除されてしまって気付いていない事が稀に御座います)