ネットビジネス顧客タイプ攻略型販売システムます

売れない起業家を無敵起業家へと進化させる究極のシステム構築

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「読むだけで価値がある! 有料級の商品説明なので 最後まで読んでみてください!」 もしあなたが、LINE@やメルマガなどの お客様に直接アプローチする「ダイレクトレスポンスマーケティング」を行って ご自身のサービスやコンテンツを販売したいと考えているのであれば 顧客タイプを完全に理解し、確実に「心」に響くメッセージと戦略で 高い成約率で提供しませんか? 1つだけ考えてみてください。 以下のキーワードであなたが惹かれるものはどれですか? ①「自由」 ②「安定」 ③「人言関係」 ④「学習」 これらはお客様4つのタイプに分けられる 重要なキーワードなのです。 ① アクティブタイプ(起業家系に多い) ② マネージタイプ(サラリーマンに多い。日本人は大抵ここ) ③ サービスタイプ(ボランティア、福祉関係に多い) ④ イノベートタイプ(エンジニアやプログラマーに多い) 要は、それぞれの属性によって響く キーワードが異なるので この4タイプの攻略方法がわかっていれば 少ないリストでバカ売れコンテンツを作ることができるのです。 逆にこれを知らずにサービス販売をしたり プロダクトローンチをしても 数打てば当たるという状況でしか勝負ができないので 最終的に売れなくなるか 最初から売れないなんて状況になります。 当サービスではこの4種のタイプにそれぞれ響く 3年以上使い続けても全く劣化することのない 「パワーワード」を厳選された「各タイプ12種」計48ワードと 究極の集客〜販売方法を提供しています。 【大まかなシステムの作り方】 ・アンケート型顧客リストの獲得 ・タイプ別メルマガ、LINEの作成・配信 ・反応率の高い販売ページ作成 ・フロント販売バックエンド販売 一度システム化してしまえば 何度も繰り返し使える集客販売のシステムとなります。 私がプロデュースする 個人起業家や副業ビジネスマンの全員が 最短1週間前後で結果を出せてきたのは この「顧客タイプ攻略型販売システム」を使ってきたからです。 おそらく私以外このサービスは販売していないですしできないないと思います。 テストもしっかり行い作られた手法ですので精度は高く ネットビジネスはもちろんのこと セミナー、対面営業、広告販売などすべての個人ビジネスで有効です。 是非お試しください!

購入にあたってのお願い

ご自身で行われているビジネスに相性が良いかどうかで 悩まれた場合は、いつでもDMのメッセージでご相談くださいね!
価格
30,000

出品者プロフィール

藤原 流星@FX IBの強い味方
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者