この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【1000文字まで】英文校正・英文添削!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
【1000文字まで】英文校正・英文添削! イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
要相談

サービス内容

インターネットで調べたり辞書を使っても、英語に関してわからないことって結構ありますよね。 「あれ、これって英語でなんて言うんだろう?」 「外国人の友達を案内するんだけど、どう説明すればいいんだろう?」 「このメール、書き方合ってるかな?」 「文法おかしくないかな?」 このような場面に遭遇した時、是非お気軽にご連絡ください!(^^) 【翻訳・添削】 ・ブログ ・メール ・パンフレット ・etc. 大学生活を通して多くの友人に個人で英語を教えていたとき、その特技をもっと多くの人に役立てたいと思い、ココナラで出品することを決めました(^^)

購入にあたってのお願い

【購入条件】 1. 学業の中で評価がつけられるレポートなど(英語の授業の課題など)は翻訳・添削いたしません。 2. ビジネスメールなどに関してはお手伝いしかねます。 3. 1回の依頼につき、文章の翻訳・添削は1000文字までとさせていただきます。 以上の点をご了承ください。 【以下の項目を依頼文にご記入ください】 1. 内容 (翻訳・添削) 2. 目的 例: 友人へのメール、ブログ記事、TOEIC、など (購入条件の当てはまるかどうか確認するためです) 3. 期限 (かかる日数は要相談) 4. 依頼の文章などはWordファイルとして保存し、添付してください。 【やりとりに関して】 内容などに関してこちらから質問させていただくことがあります。予めご了承ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

LukeOmura
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 42 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者