筆と墨で少し変わった文字を書きます

世界でただひとつのオリジナル作品を手書きで。

物品配送可能
評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
筆と墨で少し変わった文字を書きます 世界でただひとつのオリジナル作品を手書きで。 イメージ1
筆と墨で少し変わった文字を書きます 世界でただひとつのオリジナル作品を手書きで。 イメージ2
筆と墨で少し変わった文字を書きます 世界でただひとつのオリジナル作品を手書きで。 イメージ3
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
2回
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談 / 約8日(実績)

サービス内容

あなたが元気になる「言葉」を筆と墨を使い、少し変わった字で書きます。 一般に言う「書道」ではありません。「イラスト」でもありません。 日本古来の筆文字を、私なりの感性で書かせていただきます。 「ありがとう」や「感謝」など、一言でも構いませんし 少し長めのお手紙でも、頑張ります(笑) どうぞ、あなたを元気にする一言をリクエストして下さい。 リクエストをお待ちしています。 趣味で筆文字を書いております。 素敵な言葉は人それぞれ。あなた様と私の 感性がぴったり合って、世界にひとつしかない 作品を作れたら、幸せに思います。

購入にあたってのお願い

出来上がりサイズは、基本はハガキ大の大きさになります。 あまりにも長文のリクエストの場合は、サイズ等のご相談をさせて頂きます。 ご依頼頂いた時点で、どのくらいお時間を頂くかお知らせ致します。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Tuyaneko
女性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の昼間 9時〜15時位まで(要予約) おひとり様歓迎致します。 合同練習も可。ペアを組んで練習するので 偶数人数おまとめ頂けると助かります。 施設料金は別途となります。