この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あらゆる悩み、相談、お話全て聞きます

人付き合いや、恋愛など様々な悩みお聞きします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

「いじめられている」「人付き合いが上手く行かない」など、「悩んでいるけど人に話せない」と悩んでいる方、きっと多いはず。。その他にも様々な悩み、相談、お話聞きます!!人に話せない恋愛ののろけ話でも大丈夫です!!!笑 見知らぬ人だからこそ、何でも言ってください!仕事の愚痴や、こんな時どうしようなど、少しでも心の支えになりたいと思っています。 どんなジャンルでも大歓迎!!! くだらないかなーと思っていることでも、大丈夫!! 「話せる友達がいない」「とにかく誰かに話したい」「もう辛くて仕方ない」「嬉しいことがあったから聞いて!!」など、どんな状況でも大歓迎。 お互いに年齢は関係なく、友達感覚で話してみませんか?

購入にあたってのお願い

親身になってお話を聞きます!納得がいかなくても返金等は行っておりません。相談がしたい方、お話がしたい方、是非お話きかせてください! ※話していただいた内容は、もちろん周りにもらすことはございません。SNSなどで、ネタにするなど当たり前ですがございませんので、ご安心下さい!
価格
1,000

出品者プロフィール

Satoto10
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間ご連絡ご注文お待ちしております。 返信が遅れる事もございますが、24時間以内には必ずご返信させていただきます。ご注文内容、ご要望によっては最短翌日の発送が可能です!