この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ネット調査を代行します!

評価
販売実績
16
残り
1枠 / お願い中:0
ネット調査を代行します! イメージ1
ネット調査を代行します! イメージ2
お届け日数
要相談 / 約48日(実績)

サービス内容

★しばらく休業いたします。ご迷惑をおかけします★ お忙しい方、ネット調査が苦手な方に向けに、インターネットによる調査を代行いたします。 例えば… 【ビジネス】 ◯◯に関する統計データが欲しい ◯◯に関する記事を集めて欲しい 【ビジネス以外】 ◯◯県の観光スポットを調べて欲しい などなど。 上記以外にもご希望にそえるように頑張ります。お気軽にお問い合わせ下さいm(__)m 経営コンサルティング会社に勤めており、アシスタントとして毎日色んなことをネットで検索し情報収集しています。同業務はかれこれ7年!私の経験が多くの方のお役に立てればと思っています(*^^*)

購入にあたってのお願い

・だいたい調査時間が1時間程度の内容のものとお考え下さい。 ・ご希望にそう納品のために、『調査の目的』もお聞かせ下さい。 ・納品は、メールや通知にて調査項目、簡単な内容、URLを記載したものをお渡しする予定です。その他ご希望の方法があればご相談下さい。 ・なるべくご希望に添えるよう調査いたしますが、内容によってはお断りすることがありますのでご了承下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

あきららら
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者