この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

最短でその日の内に!オーダーメイドの小説を書きます

貴方の奥底に眠る傑作のアイデアがついに形に!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
最短でその日の内に!オーダーメイドの小説を書きます 貴方の奥底に眠る傑作のアイデアがついに形に! イメージ1
最短でその日の内に!オーダーメイドの小説を書きます 貴方の奥底に眠る傑作のアイデアがついに形に! イメージ2
最短でその日の内に!オーダーメイドの小説を書きます 貴方の奥底に眠る傑作のアイデアがついに形に! イメージ3
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
1日(予定)
文字単価
1円〜/1文字

サービス内容

基本1文字1円の価格設定です。 〇面白いアイデアがあるから小説にしたい! 〇パソコン立ち上げて、長々文章書くなんてめんどくせーよ! 〇私には代弁者が必要だ! そんなあなたに、一文字一円で小説を書きます。まずはDMにてご相談を! 文字数は1000字~一万文字。それ以上にも対応可能です。 最短で、日またぐことなく、あなたの小説が読めます!

購入にあたってのお願い

小説の購入の際には、以下の点を踏まえると、確実に小説が出来ます。 ・設定を明確に ・登場人物を決める ・テーマを決める 〇設定を明確に 悪い例:なんか人口知能が支配するんだけど、人間が立ち上がるみたいなの作ってよ! 良い例:高度経済成長を迎え、近未来にはほとんどの人間は従来の仕事を失った。主人公の男は機械のサポートをする仕事を生業として生きている。男は「自分の生きている意味とはなんなのだろう?」という問いに目覚める。 で書いてよ! 〇登場人物を決める 悪い例:クラスのマドンナ的いじめっ子とオタクのいじめられっ子書いて! 良い例:彼女はクラスの中心だが、幼いころ、親の離婚で転校を繰りかえしており、自分には本当の意味での友人はいないし、作ってもきっと離れ離れになるのだ、という達観的な考えをもっている。 っていう女の子書いてよ! 〇どの良い例も最良の例です。考えがまとまってなくてもまずは相談してみましょう。きっとあなたの作りたいもの、もうすでにあなたの頭の中にできている可能性があります! 〇サービス購入後5日以上ご連絡がない場合は、正式な回答を送り、やり取り終了いたします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

夏山繁木
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者