この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方の「コト」を通して、モノ・サービスをアピールする文章・キャッチコピーを作成!!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
貴方の「コト」を通して、モノ・サービスをアピールする文章・キャッチコピーを作成!! イメージ1
貴方の「コト」を通して、モノ・サービスをアピールする文章・キャッチコピーを作成!! イメージ2
貴方の「コト」を通して、モノ・サービスをアピールする文章・キャッチコピーを作成!! イメージ3
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談

サービス内容

数十文字程度のキャッチコピーから、1000文字以内程度の ・商品(主に雑貨・小物・アクセサリー)宣伝キャッチコピー及び、文章作成。 ・人物の紹介・宣伝文の考案を承ります。 ・状況にもよりますが、納期は3〜7日になります。 個人によるネットビジネスが増えてきました。ハンドメイド業界など最たるものであり、 ECサイトなどの活用が多くみられます。 しかし、創り手の想い・商品の魅力をアピールする事が不十分なため、購入まで至らないケースが皆さんもあると思います。 口で伝えられない以上、文章やメディアがものを言います。 「モノ」が溢れている時代だからこそ、 あなた自身の「コト」を通してアイテムやアイデアをアピールする時代だと思います。 細かな説明文を作るわけではないので、美容や健康など専門知識を要するご依頼はご遠慮下さい。子供が読んでも分かる文章!を心がけます。お気軽にご相談ください。 WEBでの商品紹介やブログの執筆を自社にて行っています。 現在バイヤーとしても活動しており、様々な創作者様、製品に触れる機会を頂いています。 買う側・売る側、両面からの目線を心がけ、 ご依頼主様の想いとお客様の想いを繋ぐお手伝いが出来れば幸いです。 宜しくお願い致します!!

購入にあたってのお願い

※お読み下さい! 文章・記事の作成にあたり、取材にお時間頂きます。 ①貴方自身(対象商品の創作者)のコトをご紹介してください。 (箇条書きで結構ですので、できる限り細かく教えてください。ご本人のブログなどはもちろん、思想や想い、出身地や容姿なども参考になります。) ②テーマや方向性をあらかじめ決めて頂けると助かります。 ③誰目線で書き、誰へ宛てたメッセージなのかを教えて頂けると有り難いです。 ④柔らかい印象、硬めの文章、話口調などの構成イメージを指示頂けると作成しやすいです。 ⑤納品までの期限を決めてください。(状況により延びる可能性はあります。) ⑥(商品に対するご依頼の場合)写真・説明をお願いします。(出来れば、使用感や作りなど、手にとり感じるコトもありますのでサンプルなどがあれば幸いです。) サービス完了後、 評価コメントを書いて頂けると励みになりますので、宜しくお願いします。
価格
3,000

出品者プロフィール

Tom Froms
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者