サービスを探す
仕事・相談を探す

あなたも損をしているかも?電話・回線の裏側教えます

通信業界で働く人間だからこそ伝えられる情報があります。

販売実績:0 残り:10枠(お願い中:0人)

サービス内容

毎月払っている通信料や通話料、自分が「なにに」「いくら払っているのか」きちんと理解していないまま電話やネットを利用している方も少なくないのではないでしょうか?
一時期話題になりましたが、大手通信会社の代理店がご契約者の方に、
不必要な有料サービスをオプションで付け、1台で数万円の請求をしていた件など、
令和元年になっても情報の格差による搾取が後を絶ちません。
これは、知識があって「私は大丈夫」という方でも同じように誤った選択をしていることが多々あります。

上記のような状況を少しでも変えられればと思い、変な探り合いや交渉などがない環境で情報の提供ができればと思っております。

具体的に下記のようなことができればと思います。

「電話をすでにご利用さている方」

①費用削減提案
・現在のキャリアからの請求内容に不必要なものがあり損をしていないか診断いたします
・診断内容によって費用がいくら削減されるか、そのためにどうしたらよいか、提案いたします。(例 常に03番号宛の電話を携帯に転送していて転送費用が発生している→0円にする方法を教えます。)

②業務効率化
・スマートフォンで03番号を使えるようにしたい
・別々の拠点で03番号を同時に使いたい
・電話をクラウド化させたい
上記など実現させるための方法と最適化を提案します。

「電話をこれからご利用されたい方」

①電話構築のヒアリングと最適解を提案


このぼったくりの通信業界で損をしないようにサポートできればと思います。


最後に、別にいつもの営業会社やキャリアの担当者に相談すれば別にいいのではないか??
と思う方もいるかもしれません。
しかし、通常営業会社もキャリアの担当者も自社の製品や回線、または会社から指定された回線を提案しないとならない、たとえそれがあなたにとって最適解ではなくとも、
それがあたかも最適解として提案をしているのが実情です。

その点、私の場合は本来その人(会社)に本当に必要な環境や情報を提供し、
それに対しての評価(サービス料)をいただくことが目的のため、
特定の製品、キャリアに縛られることなく最適な提案をすることができることが強みです。

少しでも興味がある方は一度専門家にご相談ください。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット

    ビデオチャット打ち合わせ可能

  2. お届け日数 3日(予定)
    業種
    • IT・テクノロジー
    職種
    • その他

有料オプション


購入にあたってのお願い

こちらの相談費用は15,000円となりますので、
あまりにも電話やネットを使わない、請求されている費用が10,000円未満などの場合は、
費用削減のメリットなどを提供できない場合がございます。
あらかじめ自分の通信コストが10,000円以上かかっている、または電話についてちょっと変わった使い方をされたいなどの解決したい問題がある方のご購入をお勧めいたします。

※新会社設立など企業を設立する際にも、一番最初に番号の取り方などを間違えると、
のちのち番号の再変更や費用増などの不利益につながる可能性もありますので、
そういった方もご相談ください。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス