この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊感×タロットであなたの相談1つ回答します

【特別価格】実績を積むまで500円

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
霊感×タロットであなたの相談1つ回答します 【特別価格】実績を積むまで500円 イメージ1

サービス内容

数あるサービスから、当サービスにご興味を持ってくださりありがとうございます。 私は鑑定歴5年 大手チャット占い会社等で述べ3000人程鑑定の実績があります。 この度、ココナラさんで鑑定を始めるに至りましたが、実績はゼロからのスタートです。 しばらくの間これまでのクオリティを落とす事なく特別価格の500円で占いを提供させて頂き、皆様のお力になれるよう修行していこうと思います。 【サービス内容】 ・主にタロットカードを使って占います。 ・鑑定結果は1000文字程度のボリュームです。

購入にあたってのお願い

【購入にあたっての確認事項】 相談内容に添えて、以下の情報もお伝え下さい。 ①相談者のお名前(ニックネーム可) ②相談者の生年月日 【鑑定禁止事項】 以下にあたる相談はお断りします。 ・ギャンブル、投資の結果を特定させる趣旨がある相談 ・詳細な日時や時期を特定させる趣旨がある相談 ・病気や妊娠など、生命、死に関する相談 ・プライバシーに関する相談 これらの相談は回答に責任がとれませんので、申し訳ありません。
価格
500

出品者プロフィール

【夢を叶える占人】❇︎星愛美希❇︎
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者