この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ツイッターフォロワーを上手に増やす方法教えます

【5日間のサポート付き!】無理なく生きたアカウント運営を!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ツイッターフォロワーを上手に増やす方法教えます 【5日間のサポート付き!】無理なく生きたアカウント運営を! イメージ1
お届け日数
7日(予定)
ジャンル

サービス内容

ココナラ初なので腕試しのお礼も込めてこの価格です! 少人数ですが、良ければお手伝いさせてください! ・フォロワーが増えない ・全然反応が無い ・方向性が定まらない など、お悩みのあなたにおススメします! 【ビジネスに活かしたくてツイッター始めた!・・・けど!!】 というツイ迷子さんのためのサービスです! 勘違いが多いですが、ツイッターに必要なのはフォロワー数ではないです! 一番重要なのは、 『反応をもらえるフォロワーさんの数』です。 【ツイッター運営でこんな失敗を】 僕のアカウントも、全くフォロワーが増えず、ついにはツールや相互フォローを活用して、最初になんとか3000人フォロワー集めてみました。 全く反応がない寂しいアカウントが出来ました(涙) 運用するのも面白くなくて、約2年も放置…。 ですがお客さんとの交流を経て、 運用方法を変えてから ・いいねを付けてくれる ・リツイートをしてくれる ・コメントリプしてくれる そんなアカウントがたくさんフォローしてくれるようになり ツイッターがめちゃくちゃ楽しくなりました。 ツイッターが楽しくなると、自然とフォロワーさんが増えてきます! ですが、スタートは楽しみよりも苦しみの方が多いことも知っています。 こんな僕だからこそ、全力であなたの力になります! 【サービスのご提案】 苦しい期間をさくっと通り抜けてほしい。 そんな気持ちでこのサービスを始めました。 手動ならではの良さを体験してみませんか? 【内容】 ツイッター運用のサポートをさせていただきます。 ・アカウント名(希望時) ・自己紹介の添削(希望時) ・ツイートの方向性の相談をお受けします ・ツイッターを楽しめる運用方法の提案・提示させていただきます 質問は随時メッセージにてお答えします。 内容によりご質問に合わせた解説動画を撮影・お送りすることも考えています。 ここまでのサポートに加えて、5日間、ツイッター運用に対するご相談をお受けします。 実践を始めてからの数日間は非常に重要ですので、ツイッター運用に関することであれば何でもどうぞ! 追加のスポンサー依頼の有無にかかわらず、可能な限りアカウントにて応援させていただきます。(フォロワー約5000、インプレッション50万程度) お申込みお待ちしております!

購入にあたってのお願い

※やり取りを行う際、遅くなっても構いませんので、必ず返信をお願いします。返信がない場合、3日たった時点でコンサルは打ち切りとさせていただきます。ココナラさんの仕組み上、返金は応じられません。ご注意ください。 ※当方も、状況により返信が遅れる場合がございますが、必ず返信いたします。特に17時~22時頃までは連絡が付きづらい可能性がございます。ご了承ください。 ※フォロワー数やエンゲージメント数(いいねやリツイートなどの反応数)は、それぞれ個人差があり、結果を保証するものではございません。予めご了承ください。 ※追加のスポンサー依頼の有無にかかわらず、可能な限りアカウントにて応援させていただきます。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

ushi0511
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者