サービスを探す

保険会社があえて教えない、補償金の受取方法教えます

【戸建も賃貸も、火災保険に入っていれば対象です!】

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)

サービス内容

☆知ってる人だけ得をしている情報は世の中にたくさん有ります☆

火災保険に入っていれば受け取れる補償金を、多くの方が受け取らず、時間と共に補償対象外(お金を受け取れない)になってしまっているケースが多くあります。

ーーーーーーーーーー

⭐︎補償期間内にお金を受け取りましょう⭐︎

「我が家は損傷は何も無い」という方でも、自然災害の損害を見つけてくれるプロが、かなりの損傷が見つかります。

所有者ですら気づいていない損傷をプロは見逃しません。

また、いつの自然災害で起きた損傷かをプロは判別し、経年劣化との区別をきちんと見極めてくれます。

ーーーーーーーーーー

自然災害で発生した損害箇所も、発生から3年以上経つと、保険会社から「経年劣化」と判別されて、補償対象外となってしまいます。

ですので、3年に一度くらいのペースで、きちんとお家のチェックをし、申請できる箇所は早めに申請して、正当なお金を受け取る事を私達はご案内しております。

ぜひ、火災保険の仕組みを理解し、有効的に活用されてくださいね⭐️

ーーーーーーーー

【対象物件】
自己所有物件
家族所有物件
テナント物件(貸事務所・貸店舗)
賃貸物件(関東のみ)

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 要相談 

購入にあたってのお願い

こちらの情報は、火災保険を有効的に活用したい方向けの情報になります。
情報をご購入の方へ、受け取れる補償金の着金までのサポートもさせていただきます。
現在ご加入中の補償の見直しや、新規のご加入相談も可能ですので、ぜひ情報を手にしてみてくださいね!

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス