サービスを探す

霊視恋愛専門♦3つの占術で解決します

◆霊的能力にタロットと易経のアドバイス♦総合的に判断します

販売実績:0 残り:2枠(お願い中:0人)

サービス内容

♦様々な恋愛のお悩みのご相談を承ります。苦しみや不安などから1日でも早く解放されるようお手伝い致します。

【わたくしの全ての能力を使い、詳しく鑑定致します。安心してお気軽にご相談ください】


 ♧1994年より年間1000件以上の依頼を受けているタロット、易経など東洋と西洋の占術に精通した専門家です。

 十代の頃から4000年前から続く【世界最古】現在も日本の皇室が占う中国の占い「易経イーチン」をマスターに師事し周易を。祖母から陰陽道と密教で願望を叶える為の術を学び、人間関係から政治問題まで様々な問題を解決しています。

 ニューヨーク、ボストンなど海外での活動、延べ35,000人以上の実践に裏打ちされた他には無い「具体的なアドバイス」「レヴェルの違い」にきっと驚かれるはずです。

「丁寧に、真剣に、
 皆さまに誠実に寄り添いたいと
 思います」

◆何が出来るのか
①相談内容の今後の推移
どのような時間軸で何が起こるのか。

②人間関係、恋愛、結婚
対人関係における相手の本音。性格、 運気、相性の分析。人との関わり方へのアドバイス。

③願望を叶える
恋愛、就職、目標を現実化させる為の
具体的アプローチ方法の提示。


「タロットについて」
西洋の英知タロットは中世ヨーロッパ ルネッサンス期に生れ錬金術の思想と共に発展してきました。カードには人類共通の心の象徴が描かれ、それらはあなたの心の奥に隠されている怖れやトラブルの本質に光をあて人生をより良い方向へ導く為のヒントとなります。

「イーチン易経について」
世界最古の占術、遥か5000年以上前、ササン朝ペルシャから中国殷時代を経て現代まで続く易経。占筮の書でありながら人生論から医学、宇宙論におよぶ壮大な中国固有の哲学体系まで網羅する易学は、最先端の知識として5世紀に日本に伝わり歴史や文学にも多大な影響を与えました。日本の天皇との深い関係は有名な話で、平成天皇のお名前、大正、昭和などの年号は易経が出典。資生堂も易経が出典です。

わたくしの経験と能力が
皆さまのお悩みの解決の糸口となれば
幸いです。

善きご縁がありますように


すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 要相談 
    基本料金に含まれる内容
    • 鑑定
    • タロット
    • 易占い
    • 霊視
    • 施術/エネルギーワーク
    ジャンル
    • 恋愛運
    • 片思い
    • 復縁
    • 相性
    • 結婚

購入にあたってのお願い

▷ダイレクトメッセージでご希望の日程時間を先にご予約頂くとスムーズに行えます。
▷文字数で400文字程度で3回までのやり取りが可能です。


◆公序良俗に反するご相談はお断りさせて頂きます。

すべて読む

トークルーム回答例

サンプルをすべて見る

サンプルをすべて閉じる

トークルームでの回答サンプル(1)

平成31年はどのような一年ですか

物事が停滞する兆しあり。経済も停滞し景気は期待出来ないようです。消費税延期の話題も。大きな驚き、悲しみ、淋しさが日本を包む兆しがあります。
新天皇即位後、年後半時期に注意が必要です。水中の生き物が陸上を歩いている象徴が有り、自衛隊が派遣されるような大きな水害(津波)、地震が起きそうです。前もって対策をする(訓練)、速やかに行動することが必要です。亀の甲のように水害や地震などから身体を守る事が大切です。
隣接する国々との対立が深まるでしょう。潜水艦、深海が関わるトラブルに注意。中東地域での緊張が懸念されます。石油輸入をこの地域に依存している日本はイラン、サウジアラビアの動きには注意


よくある質問

質問などについて
現在迷われていることでも、長い間何処にも相談できずにいた問題でも、どのようなご相談でも承ります。

長年のカウンセリング経験から得た知見に加え易経、タロットの英知で、あらゆる角度から多くの情報、アドバイスをできるだけ分かりやすくお伝えいたします。

タロット占いの特徴は何ですか。
 象徴的で鮮やかな絵が魅力のカードですが、元々はキリスト教、聖書の有名な場面が描いてあるイコン的な存在でもありました。その情景は人々の心に強く訴えるもので、長い人生における出来事とリンクして捉えられていったようです。

 人生はある意味確率的で確実なものはありません。カードをシャッフルしてその偶然の答えに未来の兆しを求めていったのは自然な成り行きでした。

 全78枚のカードには人生に起こるであろう喜び、悲しみ、恋、嫉妬、不安などほぼすべての出来事と心の動きが描かれています。ある意味人生は私たちの心がその時々の取捨選択で作り出しています。導き出されたカードの配列で現在の自分を知り、それらが何を生み出すのかを前もって知ることと、どう心のコードの配列を変えればより良い未来へ向かえるのかが視覚的に分かるのがタロットカードの特徴です。

易経占いについて。
 古代中国の人たちは、人間を含め、すべての根源は宇宙の大極のもとにあり、その大極の変化によって自然界が変化していくと考えました。その変化が8つの形、すなわち、地・雷・水・山・沢・火・風・天になり、さらに、この8つを組み合わせると64の卦ができこの64の卦から384、384から4096までダイナミックに変化することによって、森羅万象のすべての運命を判断しようというものです。
 筮竹を用い偶然の積み重ねによって「卦」を出していきます。占うべき事柄を心に念じつつ、未来の運命を探る時、たまたま表れる易の結果は、突然の暗示ではなく必然の暗示だと捉えます。易はシンクロニシティの考え方に通じているとユングは考えました。易では自分の心中に起こることを占うと同時に、外の世界で起こることを占う。つまり、この二つが一致した時に何かが起こるわけであるから、そういう点で易こそシンクロニシティだということなのです。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス