この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

悩み相談受けます

長所探しのプロがあなたに元気を与えます!!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
悩み相談受けます 長所探しのプロがあなたに元気を与えます!! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

【サービスの流れ】 ①あなたの悩みを伺います ②悩みに対して共感します ③その悩みをポジティブな視点から読み解きます 現場経験4年、個別カウンセリング・コーチングを得意とするメンタル系作業療法士がお手伝いいたします。 【悩み解決のヒントをひとつ教えます】 悩みとは、必ずしも悪いものとは限りません。 例えば、集中力がないという方は鍛えることもできますが、集中力がないことがメリットになることも多くあります。 集中力がない=色んなところに注意が向く ととらえると、これはアイデアマンの素晴らしい特徴です。 物事をネガティブとポジティブの両方の面から考えてみると、思わぬ発見をすることがあります。 モヤモヤを晴らしてスッキリしましょう。

購入にあたってのお願い

悩みというのは、人が前進するために必要な試練です。 その悩みは、簡単に解決できる問題ではないこともあります。 お話を伺って、考え方を共有できるように努めますが、必ずしも解決に結びつくものではないということを事前にご理解ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

藤(ふじ)
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者