この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

時間がない!センスに自信がない… アクセサリーのコーディネート代行します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

デート、お出かけ、お食事会、女子会、コンパ、パーティー、結婚式等…着ていく洋服は決まったけれど、どんなアクセサリーを合わせたら良いのかわからない…。そんなあなたに変わって、インターネットで販売されているアクセサリーのコーディネートを提案します。 わたし自身がアクセサリ作りをしていて、友人にアクセサリーのコーディネートをしたとこと、たいへん喜ばれたため。

購入にあたってのお願い

どのようなシチュエーションで使うのか、アクセサリの種類(ピアス、ネックレス、ブレスレット等)、予算、どんな感じに仕上げたいか(ガーリー、エレガント等)、いつまでに必要か、どんな洋服と合わせるのか(できればお洋服のお写真をお願いします)など、具体的にお知らせください。インターネット上で販売しているアクセサリを3〜5点ご紹介します。ご紹介する際に、それぞれのアクセサリの特色をご案内して、サービス終了となります。ご購入されるかされないかは、お客様ご自身でお決めください。 やりとりの回数は、5回くらいまでを想定しています。アクセサリをお求めまでの日数が短い場合は、お受けすることができません。
価格
2,000

出品者プロフィール

suikachai
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者