あなたの描いたイラストをドット絵にします

あなたのイラストをドット絵にして、SNSアイコンに!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの描いたイラストをドット絵にします あなたのイラストをドット絵にして、SNSアイコンに! イメージ1
あなたの描いたイラストをドット絵にします あなたのイラストをドット絵にして、SNSアイコンに! イメージ2
無料修正回数
1回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
5日(予定)
スタイル
ファイル形式
PNG / PSD / GIF

サービス内容

【お試し価格期間中】あなたのイラストを、ドット絵にしてみませんか? ひと味違うSNSアイコンや名刺のワンポイントにいかがでしょうか! ご指定のイラストを基本50x50pixelのドット絵にして、用途に合わせた拡大処理をしてお渡しいたします。 (100x100や500x500など、元サイズのドットが崩れない倍率になります) 背景は透過処理かご希望の色で塗りつぶします。簡単な模様(ストライプや市松など)も承りますのでご相談ください。 全身サイズは大きく価格が変わりますので事前にご相談となります。 RPGツクールなどのゲーム制作用サイズも承ります。32x32や48x48など、ご希望のサイズをご指定ください。 50x50を越えるサイズは別料金になります。 表情差分は輪郭流用の瞬き程度でしたらオプションにて承ります。イラスト自体が変わってしまう場合は枚数分の料金となります。

購入にあたってのお願い

ドット絵の性質上、PNG・GIF・PSDでのお渡しになります。ご指定のない場合はPNGで納品いたします。 画像はあくまでもサンプルであり、肖像権のある著名人・著作権のあるキャラクターは受付しておりません。 二次創作は公式の営利許可がある場合のみ受付いたします。 自作発言・二次配布はご遠慮ください。 作品はWEBやSNSなどに掲載予定ですが、不都合がある場合は別途ご連絡ください。 人物写真のドット絵化や、小さなアイコンも別料金で出品しております! そちらも併せてぜひご覧ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

28ico
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 125 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日祝は基本的に制作時間には含まず また、対応が遅れることもあります、ご了承ください。