サービスを探す

大学院受験 経験者が合格の最短距離教えます

京都大学医学部の大学院合格の知識を元にコンサルします

5.01 販売実績:1 残り:4枠(お願い中:1人)

サービス内容

『現在大学3年生。大学院修士課程に通いたいと思っている。
でも、今の大学で更に2年間通うのはなんか違う。
大学生活はもう飽きたというか。
飲み会→サークルの日々をあと2年間も続けるなんて気が遠くなる。
それに、大学受験での悔いが心の奥底で残っている。
もっと上のレベルの大学行きたかったな、、。』



こんな方を待ってました。
私は
国公立大学薬学部→京都大学医学研究科という経歴の持ち主です。


大学院受験は
・ネットで検索しても1ミリも情報が出てこない
・先輩に聞いても雰囲気でなんとかなるよ!と言われてしまう
・教授も"とにかく研究を頑張りなさい"→えええええ
・親も全くケアできない。っていうか時代違うのでその情報合ってるか分からん。


そんなこんなで、
"真っ暗闇"を走り続ける地獄に陥りがちです。



僕がそうでしたので、これは過去の僕に向けて
・こんなサービスあったら、めっちゃ安心するし
・これで勉強だけに集中できる
・情報あるだけで精神的安心すげえ
こんなコンサルになるように設計しています。



具体的な情報としては

・受験決意→入試説明会→研究室訪問→受験→合格までの全日程整理。
・元研究生だから話せる自分のニーズと研究室のニーズを考慮した絶対に失敗しない研究室選び
・ぶっちゃけ僕ブランドが欲しいだけなんですけど、どうですか?→回答します。
・研究室訪問で聞く事リスト。これは確認しとかないと死ぬ
・実際に合格した自分が書く、研究室訪問メールテンプレ (実際に使ったものを公開します)
・入試説明会で押さえるべき2つのポイント
・大学院受験を最速で突破するための勉強法
・受験合格→研究室配属まで何をすればいい? →ロケットスタートを切る為の方法
・充実した研究生活を送る為の全フロー

そして、実際に採用担当者に聞いた
・大学院変更は採用にどう響くのか?ぶっちゃけどうなの?

ここら辺を提供できればとなっています。



要は
大学院受験決意→大学院合格→その後の就職活動
全て網羅するような記事になっています。




情報が1ミリもない大学院受験業界にメスを入れるつもりでやります。
これさえみとけば、大学院受験で困る事はまずないと思ってもらって構いません。








すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット

    ビデオチャット打ち合わせ可能

  2. お届け日数 1日(予定)
    ジャンル
    • 受験・進学
    • 資格
    用途
    • アドバイス・コンサル
    • 試験
    • 勉強方法

購入にあたってのお願い

説明文に書いてある情報は提供できますが、大学院受験以外の事は答えられないかもしれません。

すべて読む

よくある質問

大学院は留年してても受かりますか?
全然関係ありません。基本的に大学時代の成績は全く関係ありません。必要なのは正しい受験知識です。
このコンサルだけで大学院合格できますか?
基本的にはそのつもりで設計してあります。
ただし、最後勉強するのは自分という事だけ覚えといてください。
もっと見る

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス