サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

ハゲ、薄毛を改善させる4つの習慣を教えます

~薬を使わずに体の内側、外側から改善を図る方法~

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

私は現在41歳でサラリーマン生活を送っています。
薄毛に気づいたのは約5年前で嫁に撮影してもらった画像を見て、薄毛になったと初めて気づきました。

それまでは周りに若くして薄毛の人も見てましたが、まさか自分自身も薄毛になるとは思ってもいませんでした。

ストレス社会の日本では約4200万人以上の人が脱毛進行中で、ヘアケア市場は4,400億円を突破しています。

私自身も薄毛に気付いてから、育毛剤、シャンプー、サプリメント、本など髪を生やすために約100万円くらい投じています。

その中には全く効果がないものもありましたが、継続することで効果を得られた習慣もあり改善すると確信しています。

例えば、今すぐにでも取り入れる事ができる簡単な習慣ですと、紫外線を避ける事です。
頭皮は体の中で最も紫外線を浴びる部分で、紫外線による悪影響は髪の毛を痛めるだけでなく頭皮を老化させ抜け毛、薄毛の原因につながっています。

そのため、外出時は帽子を被るという習慣を取り入れるだけで薄毛の進行を止めることができます。

しかし、これは一時的に進行を止めることにしかならず、髪の毛を元通りに戻す方法を行っておらず根本的な解決になっていません。

そこで、私が改善することができた4つの習慣を公開します。

習慣①:起床時と睡眠前の頭皮マッサージ
習慣②:頭皮血流を促す食材を摂取
習慣③:シャンプーの選択
習慣④:頭皮に注意しなければならない点

これら4つの習慣は薬を使う事もなく、自然な形で内側と外側から刺激を与え改善する方法でそれもそこまでお金がかかることではありません。

薄毛になることで気持ちの面や異性関係に自信が持てず、大きな損失を招いているかもしれません。
私自身、営業職ですが、仕事の面でお辞儀することすらためらうようになってしまっていました。

色んな方法を試した中で成果が得られた習慣なので是非、あなたにも試して頂き、満足する生活を送ってください。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. コンサル・アドバイス
    パーソナルカラー診断
    顔診断
    骨格診断
    お届け日数 4日(予定)

購入にあたってのお願い

早く髪の毛を増やしたい!っというご要望はよくわかります。
しかし、髪の毛には、ヘアサイクルというものがあります。

髪の毛が抜けてから、また新しい毛が生えるまで約2~3ヶ月ほどの休止期間を要します。
そのため、この習慣を必ず最低でも3ヶ月は継続して実施しなければ効果が出ません。

必ず続けて改善させましょう。

すべて読む

よくある質問

個別相談は可能でしょうか?
わからないことがあればメッセージにてご連絡ください。
ノウハウは誰から教わったものでしょうか?
本、美容師、管理栄養士から頂いた要点をまとめたものになります。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス