慶應義塾大学文学部自己推薦についての相談にのります

現役慶應生があなたの相談にのります!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

「慶應義塾大学文学部自己推薦に挑戦したいけど、どうやって勉強すればいいかわからない・・・」 「どんな教材を使えばいいの?」 皆さんは、自己推薦というシステムをご存知でしょうか? 一般受験とは違い、「自己推薦書」や「評価書」、「小論文」などで合否を判定、入学できる制度が自己推薦制度です。実はあまり知られていないのですが、慶應文学部の一般受験の倍率は約4.0なのに対し、自己推薦の倍率はなんと約2.0なのです! 受験は情報戦ともいわれます。より多くの情報を得たものが、自分の望む未来を切り開くことができるのです。 私は、受験生時代、自己推薦を視野に入れていましたが、自己推薦を受けた先輩も同級生もいなかったため、情報をえることに大変骨を折りました。それでも情報を集めることに時間を割いたおかげで今の自分があるとは思っていますが、受験生は1分1秒が戦争です。当時の私は、なるべく短時間で良質な情報が得られたら、と考えていました。 そこで同じ思いをしているであろう受験生をサポートしたいと考えました。このサービスでは、自己推薦書のかき方、小論文への挑み方、その他アドバイスをすべて提供します。 「まだ自己推薦を受けると決めたわけではないけど…」という方も大歓迎です! 自己推薦とは、テクニックだけではなく、その本人の地の頭の良さをはかる試験でもあります。このサービスでは、”勝てる”受験生に近づく勉強法も公開していこうと考えています。

購入にあたってのお願い

【受験生の情報】 年齢、学年、現在の成績、部活、経験など適宜お伝えください。 【質問・相談】 現在の悩みや、相談したいことがありましたらご相談下さい。 ※自己推薦書・小論文の添削は受け付けておりません。ご了承ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

ウリハナ(軟にょん)
女性
最終ログイン:
18時間前
総販売実績: 175 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者