この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ワンコインで名刺デザインします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ワンコインで名刺デザインします。 イメージ1
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
お届け日数
要相談

サービス内容

「名刺を作りたいけど、人手もコストもかけられない…」 「名刺を作りたいけど、作り方がわからない…」 そんな方、私がワンコインで名刺のデザインをいたします! お値段は1アイデア500円とさせていただきます。 また、データ(jpg・png)のみの入稿となります。 使用ソフト IllustratorCS6 ※Illustratorデータもご希望であればお送りできます。 名刺はその人を表し、第一印象を大きく左右させるものだと思います。素敵な名刺であなたをさらに演出できたら…と思います。よろしくおねがいいたします。

購入にあたってのお願い

・記載情報をお伝えください。 ・曖昧でも構いません。イメージをお伝えください(エレガントな・キュートな・など)ラフのお写真でも構いません。また、使用される方の性別、使用目的も併せてお願いいたします。 ・使用希望の素材などがございましたら、お送りください。 ・入稿はいたしません。あくまでデータのみの納品となります。 ・納品までは1週間ほどを目安にしております。(修正などの関係で前後することがあります。) 他ご要望・質問などございましたらできるだけ対応させていただきます。お気軽にお問合せください。
価格
3,000

出品者プロフィール

naaanat26
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者