貴方にお似合いの髪型、提案します

骨格、お悩み、ライフスタイルを踏まえて似合わせます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
貴方にお似合いの髪型、提案します 骨格、お悩み、ライフスタイルを踏まえて似合わせます。 イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

髪型は、その方の第一印象を決める 一番大事な部分と言っても過言ではありません。 名前を知らない相手の方を思い出すとき 「あのボブヘアの人」 「ロングヘアの髪が明るい人」 など、言ったりしますよね?? 無意識のうちにそれだけ髪型は見られています!! ★自分に似合う髪型がわからない ★頭の形も考慮した髪型はあるのか ★小顔効果のある髪型はあるのか などなど、お悩みは人それぞれバラバラですよね、、 おでこの広さ、目の位置や眉とのバランス、 首の長さや、肩幅など、、 これらも人それぞれ違うので、 あなたのお顔のバランスや、頭の形、肩幅や、首の長さなども視野に入れて、似合うヘアスタイルを提案させていただきます(^^) 必ずしも似合うヘアスタイルは一つではありません! ポイントさえ押さえて頂けると今よりももっとステキな雰囲気になる方がたくさんいらっしゃいます(^^) わたしと、このような形で出会って頂いたのも 何かの縁かと思います。 ぜひ、より素敵になって頂きたい!!と 誰よりも強く思っているので、少し辛口コメントに なってしまうかもしれません、、ご了承くださいませ。 髪型一つで、もっといきいきとした生活を 送れるように。。お手伝いさせてください(^^) 見させて頂くにあたり、 バストアップのお写真を二枚お願い致します! お悩みなどもその時にご相談くださいませ(^^) 私は見させて頂き、お似合いになる髪型や イメージなどを詳しくお伝えさせていただきます(^^) その際、分からないことなどあればお気軽にご相談ください(^ ^)

購入にあたってのお願い

バストアップの写真を二枚お願い致します! なりたいイメージや、本当はこうしたいけどどうですか?など、気になっていることを教えて頂きたいです(^^) 写真を使って分かりやすく説明していきます! 生えグセや、ライフスタイルまで詳しく教えて頂けますと助かります(^^)

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ayami1204
女性
最終ログイン:
14日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者