人に弱さを見せるのが苦手な人のお話聞きます

ここではありのままで肩の力抜いて大丈夫です。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
人に弱さを見せるのが苦手な人のお話聞きます ここではありのままで肩の力抜いて大丈夫です。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

人に弱さを見せるのが苦手な人のための場所です。 普段頼られる存在だったり、育った環境の中で甘えるのが苦手だったり、今ある環境の中で1人で我慢してる人。 ここではリラックスして、気を抜いて大丈夫ですよ。 なかなか弱さを見せることに抵抗がある人。 そんなあなたのための居場所です。 お名前はニックネームや偽名で大丈夫です。 ここで聞いた内容は秘密厳重で外に漏れることはありません。 少し話したいな、ただちょっと電話したいな、たわいのないことを報告したい、ちょっと自慢したいな。。。 きっかけはなんでも結構です。 良かったらご連絡お待ちしています^^ 30分じっくりやりとりができます。 もっと話したいなと思ってくださった方は、追加メニューもあります。

購入にあたってのお願い

暴言だったり、常識のない方はご遠慮させていただきます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

なな【なないろ霊視鑑定所】
女性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 1,279 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
待機中でなくてもお気軽にご連絡ください! 「今空いてますか」「oo日希望ですが空いてますか?」などメッセージください^^ 最近リピーターさんからのご紹介で素敵なご縁をいただくともありとても嬉しい日々^^