この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

3Dプリンター(光造形,SLA)で出力代行します

光造形の為積層痕が出にくいです!オリジナルフィギュア等に!

物品配送可能
評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
3Dプリンター(光造形,SLA)で出力代行します 光造形の為積層痕が出にくいです!オリジナルフィギュア等に! イメージ1
3Dプリンター(光造形,SLA)で出力代行します 光造形の為積層痕が出にくいです!オリジナルフィギュア等に! イメージ2
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

光造形(SLA)方式の3Dプリンターなので積層痕が目立ちにくく、硬化後はプラスチックの様な質感になります。 熱融解(FDM)のPLA樹脂と比べて加工がしやすくなっており、塗装も可能です。また、ピッチは最小で0.025mm積層が可能性なので精度が高い事が特徴です。 ※0.025mmだと時間がかかるため、別料金をいただきます。特に指定がなければ0.05mmで積層します。 デメリットとしては熱に弱く、コップ等の熱いものに触れる場合には向きません。 材料の色は現在肌色しかありません。 近いうちにグレーを購入予定です。 サポートと呼ばれる補強材もそのまま配送しますので購入者様がニッパー等で除去をお願いします。 実際に出力した靴と足の写真を掲載していますので、参考にしてください。(サポート材の除去は行っていますが、ペーパー磨きは行っていない状態です。) ※出力物が薄い場合は出力時が平らでも紫外線を当てることで反る場合があります。 個人向けの3Dプリンターなので業務用レベルの精度を求める方は御遠慮ください。 出力代行のみとなっております。 データの作成は行っておりませんのでご了承ください。

購入にあたってのお願い

3Dデータの制作は行っておりません。購入者様自信でご準備ください。 送料は購入者様が別途支払い、金額や支払い方法や配送方法は相談して決めようと思います。

有料オプション