恋愛・結婚 あなたの悩みを聞いてアドバイスします

恋愛や結婚で悩んでいる方は抱え込まずにご相談ください^^

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

恋愛は人生においてとても大きな意味を持ちます。それをスムーズに、かつ思い通りに動かせるならどんなに幸せでしょうか。 私は結婚をしていますが、妻と出会ってから10年間一度もケンカをしたことがありません。それに気付いたのは、私の周囲にあまりにケンカをする夫婦が多かったからです。 どうしてみんなケンカをして、関係を悪化させるのか? 恋愛においてケンカが必要だと思っている人は考えられないかもしれませんが、ケンカをせず良好な関係を結ぶことは可能です。そしてそれを可能にするのはいくつかポイントだけなのです。 私がアドバイスできる内容として、以下のようなものがあります。 ・どうしたら理想の人に会えるのか? ・結婚、恋愛で大切なたったひとつの考え方 ・愛とは似て非なる3つの感情 ・成長のためにできること。 本当に人生をよくしたい人、八方ふさがりでどうしようもない人。 ぜひご相談ください! ヒーリングやタロット、占いなどで恋愛を成就する方法があります。 しかし、私の場合、具体的なアドバイスを提案できると思います。 時として、それは酷なことかもしれません。 しかし、きちんと受け止めると前に進むことができるのです。

購入にあたってのお願い

不慣れな点があると思いますが、まずは聴くことをメインとしてご相談に乗らせていただきます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

SuzumoriRay
男性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 2,263 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者