返答に困った時!女性とのLINEを代行します

現役作業療法士が状況にあったベストな返信を提供します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
返答に困った時!女性とのLINEを代行します 現役作業療法士が状況にあったベストな返信を提供します イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

女性との関係を築いていきたい、または保ちたいと思っているけど、LINEでのやりとりが苦手な男性は意外と多いですよね。 せっかくLINEの交換までこぎつけたのに、気の利いた返信が思いつかない時 彼女と喧嘩してしまって、仲直りがしたいけどなんて言おう… などなど、どんな状況でもお受けいたします。 相手との簡単な関係性と、直近のやりとりを教えていただければ状況を教えていただければ、その場でベストな返信内容をご提供いたします。 10回以内であれば、何回分の返信でも料金は追加なし! 内容に満足いただけない場合は、その場で再案いたします。

購入にあたってのお願い

LINE相手との関係性 直近のLINEのやりとり(コピペなど可能であれば) 普段の絵文字、顔文字の使用の有無と言葉遣い 返信内容についての希望があれば 時間期限→いつまでに 上記の項目を記載いただくようお願いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

sei_aiga
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月3〜4日程度の活動で限定しています。 希望日程は都度相談になります。