幸福感のストライクゾーン広げます

当たり前と思うことですら、幸福で一杯になる考え方を提供します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

こんにちは、 開いてくださってありがとうございます。 このサービスは 「幸福感のストライクゾーンを広げる」 を提供します。 さて、最近 あなたが「幸福だなぁ、幸せだなぁ」 と思えたことって、ありますか? それはどんなことでしょうか? うん、うん。 あまり幸福感を感じられてないんですね。 分かりました。 だとすれば、この先を読んで下さい。 それだけで幸せアンテナが増えます。 小さなことで幸せだと、感じられます。 僕たちが今、生きている社会は 「超ストレス社会」です。 どこかの文献で読みましたが、 現代人が1日で受け取る情報量は 平安時代の一生分、だそうです。 そんな状況だと、頭がパンクします。 できる限り「情報を入れない」ようになります。 頭がパンクしないように、 脳みその安全装置が働くんです。 そうなると、1つ、問題が起きます。 僕たちは「喜び、楽しみ」の感情も 情報が入ってくることで感じるんです。 例えば、 「ウチの子が〇〇賞を受賞した!」 「後輩が〇〇の大会で優勝した!」 こういった「嬉しい情報」を入れるから 嬉しい感情が生まれてくれるんですね。 でも、先程も言ったとおり 「情報量がとんでもなく多い」んです。 だから、普段の何気ない 当たり前に思うことからの情報は 頭に入れることができません。 そうなってるので「小さな幸せ」を見逃してます。 実は、僕たちの身の回りには とっても沢山の「小さな幸せ」が溢れてるんです。 でも、気づけない。 だから余計にストレスが溜まっていく。 負の連鎖です。 負の連鎖を断ち切りたいと思えるのなら あなたは、今すぐに「あなたの隣の幸せ」を 見つけることができます。 身の回りに目を向けてください。 小さな幸せは、沢山あります。 その幸せを沢山見つけて、 いっぱい幸せになるためのサービスです。 《商品の詳細》 ・幸せ感度を上げて、喜びを感じるアンテナを持つ ・ストレスを喜びに変える「逆転の発想」 ・今から始められる、感謝で幸せの輪を広げる方法 ・アンテナの感度をどんどん上げていく ・いつも何でも楽しめる考え方 答えはシンプルです。 「楽しみたいなら、楽しもう」 これだけなんです。 具体的なノウハウ等、 続きはマニュアルの中で、 お待ちしてます。

購入にあたってのお願い

マニュアルをPDFでお送りします。 読み込みソフトで閲覧いただければと思います。 スマートフォンの場合、表示出来ない事があれば ご連絡ください。 また、このマニュアルは販売者の経験から導き出したものです。その効果は個人差があるので効果を保証するものではありません。ご了承の上ご検討ください。 そして、購入後はマニュアルを読んで ノウハウを実践していってください。
価格
1,000

出品者プロフィール

たかいけ
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者