1時間(吐きだし用)ネガティブな気持ち受けとめます

暗い感情、ネガティブな気持ちをドっと吐きだしませんか?

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
1時間(吐きだし用)ネガティブな気持ち受けとめます 暗い感情、ネガティブな気持ちをドっと吐きだしませんか? イメージ1
1時間(吐きだし用)ネガティブな気持ち受けとめます 暗い感情、ネガティブな気持ちをドっと吐きだしませんか? イメージ2
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
12時間以内(実績)

サービス内容

  人には言いづらいネガティブな吐きだしなど、 1時間、チャット感覚でお聞きします。 ネガティブなことは外に出しづらいですよね。 外に出さず我慢したり、、 人に合わせて疲れたり、、 SNSでも吐き出すことはできるけど、 結局見てる人に気を使ってしまったり、、 現実でもネットでも吐きだしづらい、、 そんな気持ちを代わりに受けとめます。^^ ここでは遠慮なくドッと吐き出してほしいです。 ( 日時を決めたいので購入前にDMでご相談ください )  

購入にあたってのお願い

  1 時間トークルームに集中するので、 チャット感覚で気軽に送ってください。^^ 相づちだけでいい、ずっと共感しててほしい、等、 何か要望があれば気軽にお伝えくてださい。^^ (※) 冷やかし、アダルトな内容はご遠慮ください。 (※) 連絡先やプライベートな質問はお答えができないです。  

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

秋のかおり
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
最初のお返事:13~24:00の間で12時間内 ( 夜遅くか翌日になる場合があります ) その後のお返事:数十分~数時間内 ( 深夜は翌日13時以降になる時があります ) (※) スマホの通知が正しく作動しないため、 最初のお返事だけ遅くなってしまうことがあります。