引き寄せの法則をロジカルに起こす方法をお伝えします

引き寄せの法則を論理的に、しかも「自動」で起こしてしまいます

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

こんにちは、 開いてくださってありがとうございます。 ・引き寄せの法則を聞いた事があるけど… ・やってみたけど全く結果になってない ・理想が少しも叶っていない ・引き寄せの法則が本当なのか怪しい ・願ったものの逆のことが起きる ・全然使えていない その悩み、今日で解決します。 このサービスは 「引き寄せを論理的に自動で起こすノウハウ」を提供します。 今の世の中、ザ・シークレットなど 「引き寄せの法則」について、 多くの情報があふれてますね。多すぎるくらいに。 やる事といえば、例えば、 ・夢リストを作る ・夢が叶った時の感情を楽しむ ・絶対に叶うと信じる ・強い願望を持つ ・毎日、想像する こんな方法を教えられたと思います。 たしかに間違ってません。 でも、正直に言えば 抽象的で分かりにくいと思いませんか? 僕は最初に聞いたとき、 「何言ってんだろう?訳分からんなー」 と本気で思いました。 じゃあ今からやってみよう! とは、ならなかったんですね。 どうやれば良いのか全然分からないから。 そこで、引き寄せの法則を研究しました。 その研究の中で、 すごく論理的に、しかもほぼ自動で 引き寄せを起こす方法を見つけました。 キーワードは 「考え方×行動」です。 今どんな考え方をしているのか? そして、今どんな行動をしているのか? 引き寄せを起こす秘訣は たった「2つだけ」です。 考え方と、行動。 この2つを「ロジカル引き寄せシステム」 に当てはめれば、 論理的に引き寄せが分かり、 ほぼ自動で、毎日引き寄せを起こせるようになります。 引き寄せの法則は 今まで、怪しい系だと思われてきた物です。 今でも怪しいと思っている人はいます。 しかし、世の中の成功者と呼ばれる人。 彼らが密かに使っていた「秘訣」を、 僕たちは、いつでも使えるようになります。 それが「ロジカル引き寄せシステム」です。 《商品の詳細》 ・引き寄せを起こすための「意図の力」を理解する ・今日から願いを引き寄せる考え方 ・実際にあなたがやる行動 ・システム化して、自動で引き寄せを起こす ・願いをアップデートしていく この商品を買えば、 「あなたの理想を叶える近道」になります。 では、続きはマニュアルの中で お待ちしてます。

購入にあたってのお願い

マニュアルをPDFでお送りします。 読み込みソフトで閲覧いただければと思います。 スマートフォンの場合、表示出来ない事があれば ご連絡ください。 また、このマニュアルは販売者の経験から導き出したものです。その効果は個人差があるので効果を保証するものではありません。ご了承の上ご検討ください。 そして、購入後はマニュアルを読んで ノウハウを実践していってください。
価格
1,000

出品者プロフィール

たかいけ
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者