この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イラストアイコン作成します

Twitterやブログ用のアイコンを作成します!

評価
販売実績
5
残り
3枠 / お願い中:0
イラストアイコン作成します Twitterやブログ用のアイコンを作成します! イメージ1
イラストアイコン作成します Twitterやブログ用のアイコンを作成します! イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

お互い楽しく、良いものを作れたらと思います。 絵柄の好みなどお気軽にお問い合わせください。 coconalaさんの利用を始めたばかりですので、至らぬこともあるかと思いますがよろしくお願いします! 自分の描いたイラストで誰かが笑顔になってくれたら・・・ それ以上に嬉しいことはないです(*´∀`*)

購入にあたってのお願い

ご依頼の際は下記をお伝えください。 【1】希望のタッチ 参考画像(2枚目)を参照の上、下記からお選びください。 (無い場合は事前にダイレクトメッセージでご相談ください。) ○ポップデフォルメ系 ○似顔絵 ○漫画風 ○可愛い系 【2】イラストにする対象の特徴 アイコンにする方の、写真添付や特徴などをお書きください。 【3】背景の有無 背景に希望の色などがありましたらお知らせください。 【4】納品ファイルの種類とサイズ PNG(背景透過)、JPG のどちらかをお選びください。両方も可能です。 サイズは最大1000px×1000pxの正方形になります。 縮小した形で納品を希望の場合はお知らせください。 ※アイコンですので基本的には肩から上、人物は一人になります。 ※元データの納品はしておりませんのでご了承ください。 ※商用での利用、自作発言等はお控えください。
価格
1,500

出品者プロフィール

Himihimi
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者