サービスを探す
仕事・相談を探す

凡人店長が広告費0円で売上を上げた方法教えます

10年で50店舗以上を展開した凄腕社長直伝のノウハウ

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)

サービス内容

私が実店舗型のビジネスを学んだ
「毎月のように出店をしている飲食店社長」から教えてもらったノウハウです。

店舗ビジネスの売上を上げる方法は大きく分けて3つあるのですが、
この3つに取り組む順番を間違えると、
多くの平均的な飲食店のように
閉店する危険性が極めて高くなるので

『ここだけは間違えるな』と強めに言われた方法です。

売上を上げる方法3つの方法をここで暴露してしまうと
「客単価」×「新規客数」×「リピート率」です

これらの数値を上げていくことが
実店舗ビジネスの肝であり、

さらに最短の時間で経営を改善させるために
一番最初に取り組むべきなのは
『客単価』です

客単価を自在に上げるテクニックを身に着ければ
正直なところ今まで潰さずに運営できていたのであれば、
かなりの現金を残すことができるようになると確信しています。

そこで売上を上げる方法について悩んでいるあなたのために、
3つの客単価アップのテクニックを公開します。

テクニック1:80%の店がやってしまっている客単価が下がるメニューの「書き方」
テクニック2:強制的に客単価が上がってしまうセールス0の衝撃ノウハウ
テクニック3:お客さんの方から客単価アップに貢献してくれる魅力的な商品提示法

予算0円で
平均以下のコミュニケーション能力の店員が接客をしても
半自動で売り上げが上がってしまう方法です。

あなたの「お客さんのためにいい商品を安く提供したい」という気持ちはわかります。
ですが、金の亡者のようなチェーン店が粗悪な商品でお客さんの財布から現金を搾取しているという事実もあります。

本当にいい商品でお客さんを喜ばせたいと思うのであれば、
まずはあなたが生き抜くために、安定した経営をしてあげてください。

このノウハウを手にすれば
予算をかけないでも、
新しい商品を開発しなくても、
経営をうまくいかせることはできるという気づきが得られると思います。

実際にうまくいっている店舗で実践済みの
生のノウハウですのでこれを知って、
うまくいっている店の仲間入りをしてください。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 3日(予定)
    業種
    • 小売・飲食・生活
    職種
    • 経営者・経営企画・経営戦略
    • 営業・接客

購入にあたってのお願い

あなたのお店で結果を出していただきたいので、
あなたのお店の現状について質問をさせて頂くことがございます。
ご了承ください。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス