この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プロがサイト診断を2000円で行います

サイトを最安価格で診断し、必要であれば改善点をレクチャー!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
プロがサイト診断を2000円で行います サイトを最安価格で診断し、必要であれば改善点をレクチャー! イメージ1
プロがサイト診断を2000円で行います サイトを最安価格で診断し、必要であれば改善点をレクチャー! イメージ2
プロがサイト診断を2000円で行います サイトを最安価格で診断し、必要であれば改善点をレクチャー! イメージ3
プロがサイト診断を2000円で行います サイトを最安価格で診断し、必要であれば改善点をレクチャー! イメージ4
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

・サイトを作ったけどこれでいいの? ・アクセスはあるのに売り上げが上がらない といった悩みはアフィリエイト初心者や中級者かなり多いです。 高値のサイト診断あるけど、診断結果で「それほど改善点が無かった」なんてことも実際にあるようです。 高額のお金を支払ったのに、診断結果に納得いかなかったらショックですよね。 そういった方のために現役アフィリエイターのプロが改善点があるのか500円(ココナラの設定価格最安値)で診断させて頂きます。 なぜ500円なのか?私の診断方法であれば、500円で十分サイト診断できます。 高額の費用を支払って詳しく診断してもらうよりポイントだけ指摘され、あとは自分で学んだ方が効率がいいです。 (※診断は1URLのみです。) ■診断内容とは!? ・あなたのアフィリエイトページを診断した後、改善点をご指摘させて頂きます。 主な診断内容は以下の通りです。 ・サイト構成 ・SEO対策 ・文章構成 ・成約期待度 ・ライバルチェック ・その他気づいたこと といったことを診断させて頂きます。 その後改善点があり、レクチャーを受けたい人は別サービスをご用意しておりますので診断結果に合わせてご購入ください。 (※レクチャー受講生を優先するため、込み具合によってはサイト診断に時間がかかる場合がありあす。) ■現在レクチャーサービスを作成中です。 準備ができるまで少々お待ち下さい。

購入にあたってのお願い

購入するにあたって以下の情報を合わせて教えて下さい。 年齢: 職業: パソコンOS:(WindowsなのかMacなのか) アフィリエイト勉強歴: アフィリエイト歴: サイト数: 記事数: わからない欄は飛ばしてOKです。 記載したくない欄も飛ばしてOKですが、なるべく書いていただければこちらも対応しやすいです。 (年齢や職業は必要?←年齢や職業によっては教え方が変える場合があるので用意させて頂きました。) ※最後に私からのお願いですが、私もアフィリエイトで稼いでるプロなので、なるべく本気で取り組んでい頂ける方のみご購入ください。 ■本気で取り組んでいる人とは!? ・時間は少ないけど本気で取り組みたい ←これOK ・時間はあるから、そのうちはじめたい ←これNG 何卒宜しくお願い致します。