ブログで稼ぐノウハウ教えます

資産となるブログを作る王道についてお教えします。

評価
-
販売実績
2
残り
10枠 / お願い中:0
ブログで稼ぐノウハウ教えます 資産となるブログを作る王道についてお教えします。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

【資産形成型ブログアフィリエイト】 ※この内容を実践する前に以下のことにご注意ください ・時間がある程度はかかることを覚悟する(片手間、即金などではございません) ・アクセスがあるけど売れないのはキーワード選定か記事か誘導先がイマイチ →今結果が出ていない人はまずは購入前にこれらを見直しましょう。 ・ダメだった(売れない)ブログ、サイトはバックリンク用に使うので丁寧な記事必須になります。 ちなみに、参考までに人気のサイトの定義について書いておきます。 ・ナチュラルリンクがつくサイト ・感謝され相談されるサイト ・管理人名で検索されるサイト(サイト名も) ・2ちゃん、ネットで言及されるサイト ・記憶に残る、リピートする時に思い出すサイト ・このサイトは無くなったら困るというサイト ・「このサイトすごいな」と感動できるサイト ↑最終的にこの定義にあてはまるサイト運営を目指しましょう。 では、流れについて軽く書いていきます。 【その1:ASPで商品を決める】 選定例 ・売れている物 ・ピックアップされている物 ・メディアに取り上げられた物 ・人気のジャンルでも良い ・販売ページからネタがあるか?(成分キーワードなど) 【その2:実際にその商品名で検索をかけてみる】 ・広告が少なければチャンス(ゼロは需要が少なすぎる) ・独自ドメインサイトがずらっと出てきたら難しいかも ・ブログだけなら勝負出来る(トップではなく個別記事が多かったり) ・競合がいてもキーワードで拾えるから競合だからとかそこまで意識しなくても良い ・参考になる記事ネタが豊富にあるか? 【その3:キーワード検索数を調べる】 ・少なすぎても×。1万~3万がベスト ・実際に検索した時のキーワードアシスト、補助なども利用、googleキーワード プランナーを使う 続きは商品をご購入して確認してください。

購入にあたってのお願い

10件ごとに¥1,000値上げしていきます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

アッキ
男性
最終ログイン:
14日前
総販売実績: 55 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者