この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

競プロ初心者向けの解説資料作ります

Atcoder青,情オリ2年連続本選,オンサイト参加2回

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
競プロ初心者向けの解説資料作ります Atcoder青,情オリ2年連続本選,オンサイト参加2回 イメージ1
お届け日数
5日(予定)
言語

サービス内容

【サービスの概要】 難しい数式やデータ構造などをできる限り削った、 初心者向けの競プロの問題の解説資料を作ります。 問題の難易度によっては対応できない場合や値段が変動する場合があるため、 見積もりにて問題をお伝えください。 【詳細】 昼にYouTuber、夜に塾講師、深夜はフリーエンジニアをやり、 三足のわらじで生活をしている 三田皓介 と申します。 学生時代は競技プログラミングに熱中しており、 Atcoder青,情オリ2年連続本選,Atcoderオンサイト参加2回 などの実績があります。 皆さんは競技プログラミング(競プロ)の問題で、 どうしても行き詰ったときどうしていますか? ・解説があれば解説を見る ・他人のコードを見る などをすると思います。 しかし、初心者のうちは、 「解説内の数式が難しくて、何を言っているのかわからない」 「知らないデータ構造などが使われていてよく分からない」 といったことがあると思います。 もちろん、その時に数式やデータ構造などを自分で勉強すれば、 成長は出来るのですが、1日かけてもわからないなんてこともザラです。 いつまでかかるか分からない勉強をたった1問のためにし続けますか? そこでこのサービスでは、 難しい数式やデータ構造を使っていない、 解説資料を作ります。 文章だけのそっけない10行程度の解説資料ではなく、 PowerPointで作った図付きの5ページ以上の解説資料を作ります。 解説資料は二次利用してもらって構いません。 (転売はお控えください。) 塾講師もやっているため説明は上手い自信があります。 追加オプションでソースコード例もおつけします。 言語はC++を使っている前提での説明となります。 追加オプションのソースコード例も、C++のみの対応となります。 「必ずしっかりとした解説」ができるのは、 Atcoder500点問題までとなります。 600~1500点問題についてご依頼したい場合は、 購入前に「見積もり・カスタマイズの相談をする」を押して、 必ずどの問題を解説してほしいかご相談ください。

購入にあたってのお願い

言語はC++を使っている前提での説明となります。 追加オプションのソースコード例も、C++のみの対応となります。 「必ずしっかりとした解説」ができるのは、 Atcoder500点問題までとなります。 600~1200点問題についてご依頼したい場合は、 購入前に「見積もり・カスタマイズの相談をする」を押して、 必ずどの問題を解説してほしいかご相談ください。 解説資料は二次利用してもらって構いません。 (転売はお控えください。)

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

※受付再開見込み無し※ 三田皓介
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 123 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
受付再開見込みはありません。