辛い恋愛、不倫助けたい!全ての恋愛には法則あります

どんな恋愛マニュアルも、このベースがないと失敗しますよ!

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
辛い恋愛、不倫助けたい!全ての恋愛には法則あります どんな恋愛マニュアルも、このベースがないと失敗しますよ! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

なぜあなたの恋愛がうまくいかないのか。それは、この基本を知らないからかもしれません。芸能人と付き合ったり、お金持ちの社長と結婚したり、そんな「プロ彼女」と言われる人たちはこの法則を知っています。 そうです。恋愛は学ぶものです。 あなたは今付き合いたい人がいますか? それとも、もっともっとお金持ちの人と結婚したいですか? 私は20代の頃、当然これを知らなくて苦しい恋愛を何度もしてきました。 カラダは必要とされるのに恋人にはなれない、利用されて捨てられる。その繰り返し。 その相手は、イケメンのバーテンダーや一般サラリーマン。 …まあ恋愛上手の方達から見たら、いわゆるフツーの男性たち。 しかし、その法則がわかった今(私は現在38歳です)、食事に誘ってくれる男性は全員、会社社長。お金持ちの経営者の方ばかりです。 常時5人はいます。 そして、一番重要なのは、20代の頃に私を振った人たち、カラダだけ求めていた過去の男性達にも「好き」だと言われています。全員からです。笑 しかし、あなたもこの法則を知って、恋愛上手になれば過去の男性達は、「カッコいい」という色眼鏡を通して見ていただけで、自分には実際はもっとランク上の男性がいるということがわかるはず。 恋愛や、不倫、叶わぬ恋、うまくいかなく辛い気持ちわかります。 夜も眠れず、占いもやってみたりして、一喜一憂する毎日。 自分なりに頑張って尽くして、でも結局、彼に重いと言われる始末。 こんなに好きなのに何でわかってくれないの? どうしたら好きになってくれるの?付き合ってくれるの? 辛い、毎日涙が出て止まらない。 考えるのは彼のことだけ。こんなに好きなのにどうしてわかってくれないの?今、そんな心境でしょうか? でも私は知っていますよ。 あなたはすごく優しいんです。 彼のために、純粋にできることは何でもやる、そんな気持ちでしたよね? あなたが悪いのではありません。 ただ、この法則を知らないだけ…。そうなのかもしれません。 恋愛は学ぶものです。 正しい知識を学べばうまくいくものなのです。 彼から誘われるようになる、気になる人に声をかけられる、男性から追われる女性になる! 出し惜しみはしません。 最初にまず、1番重要なことをお伝えします。 辛い気持ちがわかるから、お伝えしたいのです。

購入にあたってのお願い

PDF形式で、マニュアルをお送りします。 PDF情報をお送りした状態で完了となります。 従って内容についての質問にはお応え出来かねます。