この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイデアがじゃんじゃん閃くフレームと質問を教えます

アイデアを出すのにうってつけの3つのフレームと5つの質問

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アイデアがじゃんじゃん閃くフレームと質問を教えます アイデアを出すのにうってつけの3つのフレームと5つの質問 イメージ1

サービス内容

このページをご覧になっているあなたは、 何か新しいビジネスアイデアを出したいと 思っているのではないでしょうか。 新しいビジネスアイデアを出すのって、 なかなか大変ですよね。 でも、実はビジネスアイデアを出すのに 「才能」は必要ないんです。 なぜなら、ビジネスアイデアは 「既存の要素の新しい組み合わせ」でしかないから。 一見新しいビジネスアイデアに見えても、 ひも解いてみると既にあるものの組み合わせなんです。 ということはつまり、「既存の要素」をたくさん知っていて、 その要素の組み合わせをうまく見つけ出せれば、 実はビジネスアイデアはぽんぽんと閃いたりします。 でも、現状でそんなに多くの情報を持っていない… というあなたには、既存の要素の組み合わせを考えるのも ハードルが高く感じますよね。 そこで、そんなあなたでも新しいビジネスアイデアを閃きやすくなる 「3つのフレームと5つの質問」をレポートにしました。 すぐにビジネスアイデアを出したいというあなたは このフレームや質問に当てはめてみると、 新しいビジネスアイデアが思いつくかもしれません。 このレポートを使ってじゃんじゃん 新しいビジネスアイデアを閃いていきましょう!

購入にあたってのお願い

こちらはPDFレポートでの納品となります。 ご質問は、ご購入から3日以内にお願い致します。
価格
3,000

出品者プロフィール

rs11
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 46 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の19時以降/土日