この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

サイクル理論+MACD、CCIを使う手法を教えます

サイクル理論の弱点を補うより具体的な手法です

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
サイクル理論+MACD、CCIを使う手法を教えます サイクル理論の弱点を補うより具体的な手法です イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

サイクル理論は、損切りラインを決めやすく、リスクリワードの高いトレードを可能としますが、損切り貧乏になりやすいという弱点があります。 それを補うために、MACDとCCIを補助として利用します。 皆様に注目して頂きたいのが、この商品は手法を紹介して終わりではないという点です。 私が、どのような失敗をし、改良を重ねてこの手法を作ったのかを、メンタル面、資金管理面にも触れて説明いたします。 手法をそのままマネしてもらっても構いませんが、皆様がこの手法を使い、自分の性格やトレードスタイルに合わせてさらに改良し、勝てるトレーダーへと成長していただけると私としては嬉しいです。

購入にあたってのお願い

この商品はご購入者様の利益を保証するものではありません。 サービス内容でも触れましたが、トレーダーが、手法をどのようにして作り上げるのかという工程に着目して頂けると嬉しいです。 また、サイクル理論、オシレーターであるMACD、CCIについては簡潔にしか説明いたしませんのでご了承ください。